Top >  自転車 >  ポジションいい感じ!

ポジションいい感じ!

昨日1時間今朝2時間ほど走ってみた感想。
ハンドルとサドル落差23mm。そしてステムを20mm長く。
これはホントに走りやすい。今までがかなり窮屈だったんだろうなぁと。
できればあと10mmほどステムを伸ばせば理想だと思う気がしている。
すべてが自然な感じなんだよねぇ~。不思議なくらい。
ここまで来ると、フレームのサイズを大きくしたほうがいいような気さえしてくる。
う~ん、ADONさん恐るべしだな。
三国山今日は途中まで登ったけど、いい感じで力が入るし、疲れにくい?気がする。
これでさらに俄然やる気が出てまいりますた~~~!w
そういえば昨日の夜のトレーニングで20%の短い坂を何度か繰り返す練習をしてたんだけど、
ほんの2mmくらいサドルを前に出した。これでまたいい感じになってる。
後退幅はこれで51mmか2mmくらいかな。
ステムを交換したらまた計りなおす予定・・・。

今朝のトレーニング

時間 02:00:23
距離 47.6km
HR max 167(91%)
HR avg 134(73%)
Cal 1058kcal
最高 57.2km/h
平均 23.8km/h
CAD max 149rpm
CAD avg 79rpm
上り max 19%
獲得標高 740m
温度 avg 1℃
温度 min -3℃
累距 19313.8km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:02:30
Sports zone4 00:32:41
Sports zone3 00:40:35


今月走行距離 69.8km
今月走行時間 03:00:42
今月獲得標高 1175m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/2/02 09:32.

 <  前の記事 それは感動的なポジション!  |  トップページ  |  次の記事 心拍87%連続1時間キープトレon3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2957

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク