Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Google Mobile Appやってみたぉ

Google Mobile Appやってみたぉ

「Google Mobile App」がWindows Mobile対応に(itmedia)

意外といいかも。
単なるリンク集みたいな感じではあるんだけどね。
でもToday画面からダイレクトって言う意味では使いやすい感じ。

あと驚いたことに、Google Appsにも対応していたのでラッキー。

バリバリ使っているので便利便利!
これがなければアンインストールだったかも。

ということで恒久的に使いそうです!

最近いれたWkTaskもすごく使っています!
これもかなり便利だったわ。今のところずっと使う予定です。


2009/2/19 16:34.

 <  前の記事 うが~  |  トップページ  |  次の記事 今日は今から  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2979

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク