Top >  自転車 >  続:110みりのすてむ

続:110みりのすてむ

今朝は雨が降ると思ったんだけど・・・降らず。
けど、車だったので、会社でローラー台。

110みりのすてむの感触を確かめながら。
昨日よりはしんどい感じはないかも。
徐々に慣らしていけば、大丈夫なレベルだと思う。
身体のバランスに気をつけないと、気づくと腕に体重が乗ってしまう。
微妙な腰のバランスに集中してひた走る・・・感じ。
あと、ペダリングの一瞬の入力ポイントを探してたけど、
まだ最適な場所が微妙に分からない。
最後に、ケイデンス199を2回トライ。1回成功w。

ステムひっくり返してもう少しハンドルを上げてみようかな?

時間 00:42:59
距離 18.5km
平均 25.9km/h

今月走行距離 1733.5km
今月走行時間 67:36:09
今月獲得標高 15430m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/30 09:14.

 <  前の記事 110みりのすてむ  |  トップページ  |  次の記事 それは感動的なポジション!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2955

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク