Top >  自転車 >  変態女子高生・・・

変態女子高生・・・

気温-1℃。下り坂。瀬戸上水野あたり。スカート短め。

す、素足

自転車くだり。

ありえねぇ~。

思わず「寒くないの?」と聞きそうになったよぉ。
脚が赤くなってたよぉ~。
ひぃ~~~。

ってことで今日も三国山裏ルート途中まで行ってきました。
昨日の場所よりさらに行けなくなってた。養蜂場入り口が限界ですねぇ。
昨日の場所までは行ってみたけど、昨日より怖いことになってたので
解けないとムリダァ。
あと、名古屋学院大学までの坂を一本。

ペダリング。なんかスランプかも。どうすればいいか分からなくなってきたOrz...
重いギアばっかりやってるからかな。

今日の帰りは高ケイデンスキープをやってみよう。
目標110くらいをキープで。


時間 01:37:18
距離 37.0km
平均 24.3km/h
HR max 166(91%)
HR avg 132(72%)
Cal 919kcal
最高 51.6km/h
平均 23.0km/h
CAD max 129rpm
CAD avg 68rpm
上り max 19%
獲得標高 590m
温度 avg -1℃
温度 min -4℃
累距 18415.2km (CS600 2007/11/21~)
Sports zone5 00:00:50
Sports zone4 00:31:22
Sports zone3 00:19:31

今月走行距離 918.9km
今月走行時間 35:46:41
今月獲得標高 9690m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2009/1/15 09:27.

 <  前の記事 タイヤ周長の設定  |  トップページ  |  次の記事 携帯のメールアドレス変わってしまいました(汗)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2931

コメント (2)

ぼろねこ2k:

遅ればせながら。
北海道だと-20℃だろうと素足ミニスカ(+短パンのはにわルックw)がデフォだったりします。

絶対将来後悔すると思うんですがね。

なおっき:

>>ぼろねこ2kさん

まじっすか?
はんぱね~~!www

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク