Top >  自転車 >  長良川冬のクリテ

長良川冬のクリテ

はい、結果を聞かないよwww


惨敗でした。

練習に何が足りないかはっきりした感じ。
・400mスタートダッシュ!
・最高速を出す練習
こういうようなイメージの練習が足りないとはっきり感じた。

だって、最後のスプリントで15人くらいに抜かれたもん。
それまでずっと普通にトップ集団。

自分だってそりゃスプリントしたよ。
自分精一杯の猛ダッシュ!
50km/hちょっとくらいはたぶん出てたよ!

でもそれを一瞬で抜き去っていく集団。

まったくもって力不足・・・。まったくもってね。
タイプが違うかもしれないけど、
毎月1500km走ろうが、10000m登ろうが、
ひとこと、タイプが違うだけでは消化しきれない気持ちが沸いてくる。
脚質が違うというだけではおさまらない何かがある。


4月はビギナーII(一番下のレース)だった。
だから10位以内7位だったかもしれないけど、
今回は2ランクアップのスポーツIIにエントリーしたのは
ちょっと時期早々だったかな?

どちらにしても今後は
スプリント用の練習も取り入れようと思う。

で、

嫌だけど結果わ・・・・



1周3kmのコースを5周
ビギナーII 40人中 19位
タイム 0:22:52.800
平均 39.33km/h
1位との差 3秒00

1位との差3秒・・・Orz...

ドバッツの中でも4位・・・あ”~~~。
人一倍練習しているつもりだったのに・・・。


意味なし意味なし意味なし意味なし(大泣)(滝涙)


ちなみにドバッツの中では
1)こがっち
2)Kunさん
3)ヨネさん
4)なおっき
ここまでは全員1.5秒差以内に入ってるw
5)やべっち(2分差)
6)morisさん(2分差)


あとTTは
34位
タイム 0:04:24.116
平均 40.89km/h
平均40km/h超えだったのはうれしいかな。
ちなみに去年は平均 38.19km/h

参考・・・
4月の時は・・・
1周3kmのコースを3周
ビギナーII 35人中 7位
タイム 14:13.977
平均 37.94km/h
1位との差 1秒218

って感じ。

はぁ~・・・なんだかなぁ~~~~~。
ただ距離を乗る、ただ一生懸命登る・・・だけじゃダメなのね


泣けてくる・・・。

グラフはスポーツIIで走ったときのグラフ・・・
最高速はやっぱり50km/h。
平地で60kmでる練習しないとダメだな・・・。


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/12/08 10:00.

 <  前の記事 ドバッツの忘年会  |  トップページ  |  次の記事 今朝はモチベーションゼロ・・・けど、三国山裏ルート  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2887

コメント (3)

princo:

うはw 50km/h出ても勝てないって厳しいですな;
(遊び半分で買った)デュラのディープリム貸してあげたかったです(笑
自分でもこれ使っても45km/h程度しか出ないのに;
平地のレースならパワーだけでなく飛び出すタイミングだとか
作戦の経験の違いも出るでしょうから、気を落とさずにいきましょう。
(というかその人ら本当に「ビギナー」なんでしょうかw)

moris:

なおっきさん、みなさんお疲れ様でした♪

わたしもホイールの選択はかなり効果がでると思います。
なおっきさん、ディープリム履いたら絶対速いと思うよ!
by.moris

なおっき:

>>princoさ~ん
ディープリム貸してほしかったぁ~

>>morisさん
お疲れ様でした~。
それなりに楽しめましたね!
まぁ結果は次へのモチベーションということでぇ~w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク