Top >  自転車 >  ドバッツの忘年会

ドバッツの忘年会

土曜日はドバッツの忘年会があった。

なおっきとしては2回目の忘年会。
去年の8月にドバッツに出会って早いものでもう1年半が経とうとしているね。

ちょっとしみじみ・・・。

40人くらい集まった。
まだまだいっぱい知らない人がいるゎ。

じゃんけんゲームもすご~く今回も盛り上がっていたなぁ~。

次の日が長良川クリテということもあって、あんまり飲まず。
あと、あちこちお話に行ったりして、あんまり食べずじまい。

でもいろんな人とお話ができて楽しかったな。

ドバッツ忘年会の後はN族の方々がよく行っているドンキホーテとかいう
カラオケができる飲み屋さんへ。

あんなにもN族の方々がハジケテイルのを始めてみて、
最初一瞬ひいちゃったけど、でも一緒に踊ったりしてたら
すごく楽しくなった。なるほどねぇ~。なおっきも勇気をだして
1曲だけレイニーブルーを歌って、でも、心臓がバクバクで
うまく歌えなかったぁ~~Orz...。
あんなところであんなふうに歌ったことなかったし・・・。
N村さんはめっちゃ踊りが上手。
N島さんは酔ってもよってもどこまでもおしゃれな酔い方。
N垣さんははじけ系?&エロモード?
コガッチは全身で踊りまくり?
めだったところはそんなとこ?!www

すごくおもしろかったなぁ~。

いじょ


2008/12/08 09:59.

 <  前の記事 え?まじ?ウィルコム純増・・・4700  |  トップページ  |  次の記事 長良川冬のクリテ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2886

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク