Top >  自転車 >  3ローラー台昨日の夜と今朝のトレーニング

3ローラー台昨日の夜と今朝のトレーニング

今朝が雨。ということで昨日の夜&今朝1時間ちょっとずつ3本ローラーに。
なんか、ここ最近思うのだけど、以前の負荷では普通に85%くらいの心拍上がってたのに、
最近だと同じ負荷でもちっとも80%台に上がらない。アウタートップで95回転してれば
普通に85%くらい出てたのに、今だと70%台。105回転くらいになるとようやく、80%台に
上がり始める感じ・・・。そろそろオプションの負荷マグを使わないとアカンかも・・・。
次回からつけてやってみようかな。
けど、あれ走行感が嫌いなんだよなぁ・・・Orz...

で、今朝は1時間ちょっとで、途中30秒インターバルを5本を1セットだけ入れてみた。


時間 01:05:11
距離 40.3km
HR max 176(96%)
HR avg 137(75%)
Cal 655kcal
最高 70.3km/h
平均 41.1km/h
CAD max 142rpm
CAD avg 87rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 14℃
温度 min 13℃
累距 16000.8km(2007/11/21~ CS600)
Sports zone5 00:03:16
Sports zone4 00:14:47
Sports zone3 00:31:01
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)


今月 327.7km
今月走行時間 12:44:51
今月獲得標高 2825m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/12/05 09:36.

 <  前の記事 今日は平地錬で40km  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムストアでWX310Kが月額2200円で使える台数限定スペシャルプラン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2883

コメント (2)

takada:

こんにちは。
この間四季桜ごいっしょさせてもらったアンカーです。
ありがとうございました、たのしかったです!
今日、教えてもらった雨沢のタイム計ってきました。
なおっきさんにメールを送りたいのですがパソコン苦手でインターネットがよく分かりません。
メールはこれでいいんですか?

あと、明日のレース楽しんできてください!!

なおっき:

>>takadaさん
とりあえずメールをおくれ!
master@naokki.com

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク