Top >  自転車 >  三国山裏&定光寺(0℃!さむぅ)

三国山裏&定光寺(0℃!さむぅ)

今朝は朝っぱらから峠を二つ。三国山裏ルート&定光寺(ほたるの里経由)。

自分でもアホだなァと思いつつ登る登る。735m。
三国山は最近どうやっても35分台だなぁ。(コンビニからのタイム)
・回転系で行こう
・SFR的に行こう
・多少ゆっくり行こう
・ちょっと頑張ってみる?
全部35分台の速いか遅いかって感じ。
ちなみにTT的に全速力はやったことがないけど・・・。
だってアップがないから膝が怖い。
最後の1kmくらいはいつもスパート掛けるけど。

今回は会社に間に合うかなぁと心配しつつ定光寺もほたるの里経由で
登ってみた。ここの坂も三国山の後だと結構きつい。でも・・・
意外といつもと同じ時間で会社に行けし、距離もそう変わらない。
このルートも使えるかも。獲得標高もいつもより100mほど多いし。
うっし!


そうそう、今日は走りながら昨日のあの速い子のある一言を何度も
頭で繰り返してた。

「なおっきさん、かけていいっすか?」

すると彼はダンシング無しにすぅ~~っと加速していく。
必死についていく。っていうシーンなんだけどw、
「かけていいっすか?」
が何度も頭をリフレイン!
で、そのたびに今朝は自分もダンシング無しで加速する。そんなことを
何回もやってしまった。いいトレーニングだw。

あと、今日は1日!月初め。ありがたく、40km&735mを走らせていただきました。
今月もがんばれますように!


時間 01:47:46
距離 40.3km
HR max 167(91%)
HR avg 133(73%)
Cal 1032kcal
最高 52.2km/h
平均 22.6km/h
CAD max 112rpm
CAD avg 68rpm
上り max 17%
獲得標高 735m
温度 avg 3℃
温度 min 0℃
累距 15713.4km(2007/11/21~ CS600)
Sports zone5 00:01:30
Sports zone4 00:40:25
Sports zone3 00:24:22
累距メモ 17482km(2003/04~2007/11/21)


メモ・・・
コンビニから三国山裏ルート頂上
00:35:55
8.2km
HR max 166(91%)
HR avg 150(82%)
13.7km/h
CAD max 104rpm
CAD avg 59rpm
平均斜度 6%
獲得標高 545m
0℃


今月 40.3km
今月走行時間 01:47:46
今月獲得標高 735m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/12/01 09:35.

 <  前の記事 今月の走行距離ゎ・・・  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムがデータ通信でドコモと提携。来春にもMVNOサービスを開始?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2878

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク