Top >  自転車 >  千人塚?

千人塚?

今日はN島さんに連れられて
千里塚?千人塚?というところに行ってきた。
(旭高原元気村というところに近い)
N垣とBMCのHさんの合計4人で。

N島さんに、
「なおっきの好きな激坂があるぞ〜」
っと言われて、楽しみ楽しみ!

ドバッツから2つくらい峠を越えてついたところは、ものすっごい田舎でいい景色。
すばらしい。

で、上り始めるとなんとメーターは最大22%をさす!これは凄い坂だぁ!
バカダァ!www
20%が連続してるし。距離はそんなに長くはないんだけど、坂馬鹿なおっきとしては
垂涎の品?って感じ。
よくぞまぁこんな道を作ったものだと感心しました。

で、今日の距離は
138km&獲得標高は1960m!消費カロリーは3000kcal弱。
ふ〜走った走った。

昨日が
距離147km&獲得標高1865m。

だったので2日間の合計は


距離285km&獲得標高3825m


よう走りますたぁ!

やっぱり疲れました。


今月 1331.8km(+50km)
今月走行時間 55:27:01
今月獲得標高 12045m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/23 17:43.

 <  前の記事 今日は矢作川沿いの小渡まで  |  トップページ  |  次の記事 今朝はまったりローラー台  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2870

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク