Top >  自転車 >  ポジションメモ

ポジションメモ

最近ポジションをいじってます。
ちょっとサドルを思い切って1cmほど下げてみました。
今まで数値的にも高すぎだったので。
あとほんの少しサドルを前上げにしてみた。
しばらくこれで行ってみる。

ポジションメモ
サドルの高さ 685mm
サドル後退幅 50mm
サドルとSTI 680mm
ハンドルサドル距離 480mm
ハンドルサドル落差 57mm
股下 775mmなので0.883
身長169.5mm

乗った感じ、最初低いなぁ~と思ったけど、すぐに慣れて悪くない感じ。
サドルを微妙に前上げにしたことで、腰を引きやすくなった感じ。
これはまだ、もう少し乗ってみないと・・・という感じ。

しばらく触ってみようと思う。
オフだしね。


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/17 12:56.

 <  前の記事 「WILLCOM UNITED」スペシャルサイトOPEN!らすぃ  |  トップページ  |  次の記事 心拍85%以上キープトレonローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2862

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク