Top >  自転車 >  圧倒的な差!

圧倒的な差!

今朝はドバッツの新しい朝錬コースを考えるために三国山へはいかずルート探索。
条件としては

・30~40km
・多少のアップダウンあり
・交通量が圧倒的に少ない道
・道路がそれほどガレていない
・覚えやすい

などを考えつつ、以前から行ってみたかった道をあちこち朝から走ってみた。
だいたいの感じはつかめたし、今まで通ったことない道も走れて満足。

で、定光寺に通じる道で今まで通ったことない道を登ってると、ローディ発見!

お、抜かしたる!

と思い、抜かしてみた。
なんだぁ~ちょろいちょろいと思いしばらく走っていると、
息遣いが聞こえてきた。

げ、追いついてきた。

これはまずいと思い、ダンシング。
なのに、あっという間に横につかれ、抜かされた。
10%くらいの坂道で・・・。

その後、しばらく、たぶん1分くらいはついていったけど、
その後、


ちぎれた!


こんなのひさしぶりにだ。坂でチギれるなんて。
脚も心肺能力も限界。しかも彼はどんどん走っていく。


くやしい。
かなりくやしい!


まさに圧倒的な差だった。とほほ。30~40秒くらいして回復してきたので再度アタックしたけど、届かず・・・。
彼は視界から見えなくなった・・・。話したかったな。



悔しさのあまりその後、定光寺の頂上まで登って
そして、竜泉寺の湯も登って会社に来た。
それでも獲得標高は三国山には届かない・・・。


まだまだ、なおっきはやっぱりひよっこだった。
鍛えなおし!頑張りマッスルマッスルぅ!


そういえば昨日の左足の痛みは既にない・・・。
よかった。



時間 01:28:34
距離 36.6km
HR max 177(97%)
HR avg 136(74%)
Cal 884kcal
最高 53.1km/h
平均 24.9km/h
CAD max 117rpm
CAD avg 81rpm
上り max 14%
獲得標高 450m
平均温度 11℃
最低気温 7℃
累距合計 32197.0km (14715.0(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:09:45
Sports zone4 00:17:07
Sports zone3 00:27:03

今月 681.1km(+50km)
今月走行時間 28:43:12
今月獲得標高 6350m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/13 09:18.

 <  前の記事 ウィルコムがブラックベリータイプや縦スライド・ストレートなどのスマートフォンを開発中か?意匠登録  |  トップページ  |  次の記事 身体がいうことを聞かない・・・Orz...  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2858

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク