Top >  自転車 >  ドバッツ朝錬+α

ドバッツ朝錬+α

相変わらず激しいドバッツの朝錬はほとんど20kmレース展開。

でもこれが好きなんだよなぁ。
1週間に一度レースを楽しめるイメージ。
心拍はほぼ最大97%(178)をプロット・・・

40分中13分は90%以上16分は80以上って感じ。

ここでついていけないなら、練習不足という感じ。
ここでトップ集団内にいられれば、とりあえず大丈夫という感じ。

もちろん信号はストップするので、どんなに逃げを実行しても
引き離せないルール。これもまた、負荷がさらに上がる。

ホントにいい練習だとおもう。
普通のチームの朝錬とはちょっと違う?(起きて破り的?)かもしれないけど、
なおっきにとってはとっても楽しいです。
ドバッツスタイルですね。

もちろんまったりスタイルな方々もそれぞれに楽しんでいるようですから
まったりスタイルで楽しみたい方にもまったく問題なし。
是非、ご興味のある方はご参加下さいねぇ!ドバッツ朝錬
ドバッツ集合朝8時(毎週土曜日)


ちなみに練習の後は、だべったり、それぞれ帰ったり個人的練習に行ったり
という感じです。

なおっきは有志な方々をあつめていつも「なおっき錬」をやってます。
集まる方々の顔を見て強度を決めてあちこち行ってますよ。

ちなみに今日は6人ほどで愛知牧場プラスその横にある愛知池を1周半合計40km錬でした。
愛知牧場で食べたスパゲッティとソフトクリーム最高!

で、ドバッツに戻って終了。
結構楽しかったよぉ。ちょっとしたトラブルもあったり。
またいろいろ勉強になりました。

愛知牧場バージョン意外にも三国山錬などもやってます。
ときには狛犬や大正村までいくこともあるよ~。

今日は合計90km弱。

なおっき錬の強度は少し低めだったけど、結構疲れました。

もう寝たいかもぉ~

皆様
楽しい一日をありがとぉでしたぁ


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/01 18:16.

 <  前の記事 今月の走行距離&獲得標高メモ  |  トップページ  |  次の記事 裏三国山ルート朝錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2844

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク