Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  バージョンアップ祭りforシャープ端末

バージョンアップ祭りforシャープ端末

なにげにウィルコムのページを巡回してたら

お!

2008.11.07 シャープ製「WILLCOM 03」の最新ソフトウェアが公開されました。
2008.11.07 シャープ製「Advanced/W-ZERO3[es]」の最新ソフトウェアが公開されました。


あとで早速やってみよう!

03用はこっち

と思ったら自宅に03を忘れてるがん!
あちゃ


・ 「microSDHC」の規格に対応しました。(「microSDHC」は、2GB以上の大容量の記録が可能となる規格です。)
・ Opera mobileのデフォルトのフォントサイズを大きくしました。
・ ライトメール返信時に、引用する/しないの設定をできるようにしました。
・ W-ZERO3メールの動作安定性を向上しました。
・ マナーモード中でもイヤホンから音が聞こえるように変更しました。
・ Bluetoothヘッドセットを使用している際、オートパワーオフまたはキーロック中(節電中)に着信音が鳴るように変更しました。
・ CPUへの付加を軽減するため、Windows Media Playerを起動中はカメラを起動できないように変更しました。
・ 本体アプリケーションの修正パッチの内容を含みました。
・ その他、動作の安定性を向上しました。
公開日:2008年11月7日


2008/11/07 10:04.

 <  前の記事 昨日の夜と今日の朝のトレーニングonローラー台  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ朝錬+α  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2850

コメント (1)

さじった:

「最初から対応しとけ」
と、思いましたが、いつもの事なのでよしとする。

でも、WILLCOMって相変わらず端末のフォローするよねぇ。
そろそろ、321Jのほうもフォローはいるかな?
それとも330Jを購入しろと言わんばかりの対応になるかな?

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク