Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  なにやらウィルコム・・・なおっきが休んでる間に・・・

なにやらウィルコム・・・なおっきが休んでる間に・・・

あ~もちろん知ってたよ。昨日がウィルコムのハピョウの日って。

けど、床に伏してました。

残念。


まぁでもあれだ。結果(というかなおっきの感想)から言うと

1)GPS内臓W-SIMまだぁ?
2)オサイフケータイゎ~まだぁ~?
3)次世代PHSの進捗ゎ?はかどってますかぁ~~?!

ってのと

新メールドメイン「willcom.com」が1月15日から・・・
のニュースはなおっきは真っ先に変えちゃうぅよぉ~~~

って感じ。


1に関して(W-SIM)はホントになかなか新バージョンがでないねぇ。
8xとか技術的に難しいのかなぁ・・・・。
2に関してはまぁ来年の3月あたり?
3の情報ってどっかにありますぅ?

全体的にはとりあえず、なんとか新機種発表会もどきを遂行できましたぁ的な感じですか?
今出来ることをとりあえず必死に搾り出したらこんな感じ・・・?!みたいな。
今は我慢の時期なんだろうなぁと思う。


最近すごく感じるのはやっぱり田舎における速度・・・かなぁ。
田舎といっても、多分東京以外全部?
4xでW-SIMでやっててもやっぱり遅い。
アンテナが近くに4本ないってのはあるけど。
そもそも4本ちゃんと捕まえられる地域って、都会しか存在しないよなぁ・・・。
EMだと結構スピードでてるけどね。人のを見てるとさ。
逆にEMは都会で遅いだろうし。下手すと圏内なのに圏外って話し。


ウィルコムの今後ってどうなるんだろう・・・。

次世代PHS WILLCOM COREがちゃんと使えるようになるまで、もってくれるだろうか?!

早くコイコイWILLCOM CORE。


2008/10/29 12:50.

 <  前の記事 とうとう会社休んだ  |  トップページ  |  次の記事 わぉついにキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!ドライブルートbyGoogleマップ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2839

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク