Top >  自転車 >  とうとう会社休んだ

とうとう会社休んだ

昨日、とうとう会社を休んでしまった。

ずぅ~~~っと寝てた。
汗がいっぱい。

そして自転車に乗らなかった。先月の28日以来一ヶ月ぶりに乗らなかった。

久しぶりのノックダウン。

なおっきの発熱に対する考え方は

1)熱が上がるのは、病原菌と戦うため
2)だから熱がでても熱を下げる薬は39度以上が1時間以上続いたときだけ
3)それ以下の時は解熱薬は飲まない。
4)体力が続く限り熱と自分自身戦う!

って感じです。もし熱がでてすぐに解熱剤を使えば、熱は下るだろうけど
病原菌は身体に残ったまま。だから身体のだるさはなくならない。
そんなのは嫌ですwww

一日ぶりの病み上がりの自転車は、気持ちよかった。
しんどいけど気持ちよい。今朝は21kmちょっと走った。
のんびりのんびり。

最近、そういえば全然朝錬で三国山行ってないなぁ・・・。

今月 1462.6km
今月走行時間 57:58:19
今月Cal 28877kcal
今月獲得標高 12220m
累距合計 31315.9km (13833.9m(CS600)+17482km)

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/10/29 09:17.

 <  前の記事 理想ジャンGPS内臓W-SIM  |  トップページ  |  次の記事 なにやらウィルコム・・・なおっきが休んでる間に・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2838

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク