Top >  自転車 >  今朝はまったり1時間

今朝はまったり1時間

朝5時半に起きたのだけど、雨&道路ウェット。
あっか~んで三国山をあきらめて2度寝w。
まぁ実は肺がちょっとしんどいというのもあったり。
(体調万全になかなか戻らないOrz)
でも1時間は乗ろうと思って、遠回りしつつ通勤。

実は昨日の夜、ステムを交換した!

1cm伸ばしました!乗鞍が終わって、
フォーム改善に取り組んで1ヶ月。
肩甲骨を前にせり出し腕を伸ばし首を立て、腰を立てつつ、
お腹の前の空間を意識して、引き脚がさらに使えるように。
だんだん、ハンドルが窮屈になってきて、とうとう1cm伸ばす。

今日は初めての1cm延びた状態で走った。
すばらしいぃ!少しこれで様子を見よう。
実はこれ、もともと買ったときについてたやつなんです。
遠すぎて短いのを買ったんだけど、元に戻りましたなw。

あと、気温が17℃。冷えてきてるわ。
ちょいと前の三国山頂上の気温が下のほうまで来てる感じ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

時間 01:04:57
距離 28.0km
HR max 154(84%)
HR avg 125(68%)
Cal 565kcal
最高 45.1km/h
平均 26.0km/h
CAD max 109rpm
CAD avg 76rpm
上り max 11%
獲得標高 120m(下280m)
温度 avg 17℃
累距合計 31265.7km (13783.7m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:00:00
Sports zone4 00:03:42
Sports zone3 00:22:42

今月 1412.4km
今月走行時間 55:53:59
今月Cal 27901kcal
今月獲得標高 11830m





ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/10/27 09:22.

 <  前の記事 裏三国山 with BMC H氏  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM COREストラップキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2835

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク