Top >  自転車 >  今朝のトレーニングぅっ&久しぶりのTT

今朝のトレーニングぅっ&久しぶりのTT

今朝は久しぶりに外を走った。
そして至るところでもがきましたぁ。
あと、なんとなくサドルを2mmほど下げてみました。
ポジションを再度見直すために・・・。

今日は自衛隊から高森台東のTTもやってみた。
とても集中力があった。
なんというか、乗鞍でちぎれた時の悔しさ。
脚じゃなく心拍が限界で千切れる悔しさを思い出して、
こんな心拍程度でちぎれちゃいかん!という気持ちで・・・。
一枚目の画像がTTのグラフ。
二枚目は全体のグラフ。

で、自衛隊→高森台東TTの結果は

5分20秒5

これは2番目の記録(今の最高記録は5分6秒 8月14日)

最大心拍 177(97%)
平均心拍 171(93%)
平均速度 27.5km/h
距離 2.5km
平均ケイデンス 77
獲得標高 85m
平均斜度 3%

心拍がものすごいことになってる。平均170以上ってありえない。
でもすごく気持ちがよかった。五郎さんが言ってのはこのことか?
とか思ってしまった。この後も何度も170以上を今日は記録してる。
90%以上が9分間あるし・・・

今朝のトレーニングの記録

時間 01:04:15
距離 28.5km
HR max 177
HR avg 142
Cal 696kcal
最高 61.8km/h
平均 26.8km/h
CAD max 120rpm
CAD avg 70rpm
上り max 11%
獲得標高 220m
温度 avg 29℃
累距合計 28887.3km (11405.3m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:09:12
Sports zone4 00:16:06
Sports zone3 00:27:02

今月 56.2km
今月走行時間 01:55:19
今月Cal 1161kcal
今月獲得標高 220m


2008/9/04 09:48.

 <  前の記事 既存のPHSが“メガ”を超える日がクル?  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM D4 Ver.L発売! ~ より長持ち、よりお手軽に・・・THE 変身!!! ~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2766

コメント (2)

moris:

僕も最近、サドルを下げてます。(背伸びするのは、ちょいと疲れた?)(^.^)

30~31日に木曽福島~御岳を越えたんですが、帰ってきて体重計に乗ったら激やせ?

通常とは違う何かが私の身体に起こったみたいです(笑)
ひょっとして、これが高地トレーニング効果?

もしそうなら、疑似高地トレーニングをすれば、なおっきさんも乗鞍マンになれるのかも…

と、何となく頭をよぎりました。
by.moris

なおっき:

>>morisさん
高地トレーニングはかなりいろいろ効果があると思います。
僕も実感しています。

が、なかなか2000m以上級の高地に行くのが
この辺にはないんですよねぇ~。

それこそ乗鞍に行かないと・・・

たこうつくわ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク