Top >  自転車 >  ドバッツの朝錬と今朝のローラー台

ドバッツの朝錬と今朝のローラー台

土曜日はドバッツの朝錬。

今回は三郷から引きに入ってみた。
というか精一杯走ってみようと決めていたので。

タイムが久しぶりに40分を切って39分50秒。
90%以上が13分、80%台が17分。耐えていたみたい。
かなりしんどかったけど、いいトレーニングになりました。

その後、三国山、山頂にやべっちと。アドバイスしながら走る。
雨沢峠は勝手にTTをして、バス停から県境の看板までが

15分36秒!

これは自分最速記録しました。今まで17分台だったかな。

で、今朝は40分ほどローラー台。
実はジャージを忘れて会社の服装のまま、汗だくに(爆)

今微妙に寒いですw


って感じでしょうかぁ!w


グラフ
ドバッツ朝錬

三国山錬

今月 936.8km
今月走行時間 34:33:20
今月Cal 20271kcal
今月獲得標高 6440m

今月あと、1日半で70km弱。雨だから全部ローラー台になりそう(泣)


これ押してねぇ~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/9/29 09:42.

 <  前の記事 今朝は雨→ローラー台40分ほど  |  トップページ  |  次の記事 第1回 小さいけれど使いやすい?――「WILLCOM 9」  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2796

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク