Top >  自転車 >  自転車に乗りました(ぎっくり腰から5日目)

自転車に乗りました(ぎっくり腰から5日目)

今朝起きたときに痛みがない。

おぉ!

痛みはないけど微妙な違和感はもちろんある。
けど、これなら全然大丈夫。

通勤の最短コース+αを乗ってみた。

ゆっくりゆっくり。途中ママチャリ高校生に抜かれても我慢我慢w。
どこにも痛みはないし問題なし。

距離15km、平均時速は21km/hでした。
おっそぉ~ぃ。

けどいいんですっ!


ゆっくりゆっくり始動です。

ロード自転車がすごく新鮮な乗り物に思えました。
ちょっと感動しました。

皆様、ご心配をおかけいたしました。

ちょっとずつリハビリして行こうと思います。


2008/9/12 09:49.

 <  前の記事 学生向けスペシャルパッケージ「WILLCOM 03」アカデミックパック発売開始!  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ朝錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2779

コメント (6)

さじった:

おや、なにやら大変なことになっていたようで。
少し回復されたようですが、無理なさらずに。

moris:

ナオッキさん
無理せずにゆっくりいきましょう♪

軽く改名です。

頑張ってください!
なおっきさんを刺激しないためにも・・・
自分は明日小牧市の自転車屋さんの朝練で暴れまわってこようと思ってます(笑)

一週間ぶりのロードなので楽しみです。
速く走ることも大切ですが、楽しく走るってことの方が大切ですb

HUQ:

 ども~遊びにきましたw

 ギックリ腰、大変でしたね。
 私も以前は、年に1度はなるorなりかけてました。

 コルセット、効きますよー
 オーダーメイドの軟式は2~3万しますが、コレつけてるだけで痛めてるときもフツーに寝起きできます。
 「あれ?なんかヤバいかな?」と思ったときにすぐ着けて4日過ごせば、それ以上悪化することなく完全回復しますよ!

なおっき:

皆様
ご心配ありがとうございますぅ!
ぎっくり腰、もう完全に復旧です。

トレーニングを始めていますので応援よろしくお願いしますぅ!

いろいろとあってカキコが遅れましてすいませ~ん

なおっき:

皆様
ご心配ありがとうございますぅ!
ぎっくり腰、もう完全に復旧です。

トレーニングを始めていますので応援よろしくお願いしますぅ!

いろいろとあってカキコが遅れましてすいませ~ん

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク