Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  第1回 小さいけれど使いやすい?――「WILLCOM 9」

第1回 小さいけれど使いやすい?――「WILLCOM 9」

第1回 小さいけれど使いやすい?――「WILLCOM 9」


題名が疑問形というのが・・・(微笑)

質問:ダイヤルキーや十字キーの使い勝手はどうか
質問:ディスプレイは見やすいか? 小さすぎないのか?
質問:ストラップホール、W-SIMスロット、外部メモリスロットはどこか?
質問:W-SIMを差し替えるときに、オンラインサインアップが必要か

の質問に答えてくれている。


写真だと結構大きく見えるんだけど、実際はものすごく小さいです。
かわいらしいという感じ?

是非、店頭でお確かめ下さいぃ!


2008/9/29 12:20.

 <  前の記事 ドバッツの朝錬と今朝のローラー台  |  トップページ  |  次の記事 1時間85%キープトレon3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2797

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク