Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WILLCOM CORE ロゴ入りオリジナルストラッププレゼントぉ!

WILLCOM CORE ロゴ入りオリジナルストラッププレゼントぉ!

のハガキがキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

10年以上ご利用のお客様限定!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ちなみにBLACKを申し込みました。

ホントに来かなぁ????


たのしみでつぅ


追記:
ウィルコムからメール着てました!

■ 応募ストラップカラー:black(ブラック)

※ 商品の発送は2008年9月下旬から順次行います。


だって~
9月かぁ~~~w



2008/8/04 13:00.

 <  前の記事 心拍計のベルトを忘れた・・・  |  トップページ  |  次の記事 おらのブラジャーわぁ~~~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2719

コメント (5)

SoN:

いいな~いいな~

DDIポケット時代から使ってることは使ってましたけど、グループでの申し込みだから、自分で契約したのはここ5年程……

いいな~いいな~

さじった:

途中、P-P@Cに以降していたので、
契約期間が。。。

いいなぁ。。。

ありあ:

おめでとさまです。
うちにも2枚来てました(10年以上の2回線あるもんで)

しっかし、前回のストラップで金属使うな!とあちこちのブロガーが笑いながら騒いでましたが、今回もきっちり金属つけてきましたねw

いずれにしてもこう言う心遣いはうれしいかな。

モーリー:

うちの妻にも来ました!
他にも後一ヶ月で10年のものと半年で10年のものがありますがこれは来年かな?
最初のうちは新規で契約し直していたため(その方が安かった)、契約期間10年超のものは少なめ。
たまたま良い番号で、機種変して来たものだけが10年超になりました。
もう直ぐ10年の物はお気軽コースの2機種で、電話機本体ももう直ぐ10年。
こちらはトランシーバとしても使っているから、トランシーバが使える機種に機種変したいけど、最近あるかなぁ?

なおっき:

>>SoNさま
いいでそ~~~w

>>さじったさん
あちゃちゃ残念ですぅ

>>ありあさま
に、二枚ですか~?さすがです。

>>モーリーさん
おめでとうございます!
トランシーバー機能って最近のはついてないような気がするけど・・・どうなんでしょう。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク