Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WILLCOM 9?

WILLCOM 9?

さりげなくWILLCOMのページを見てたらいきなり 発見(*゚Д゚) ムホムホ !

WS018KE

WILLCOM 9 スペシャルサイト

WILLCOM 9(WILLCOM STORE)
WILLCOM 9(WILLCOM)

だってよ~~~

おいおい!


発表は?

どうやら9をぽっきり二つに折ったイメージ。
ぶあつぅ~~~~

けどカメラついてるしJavaとかも動く?
Gadet便利そうだけど・・・これってWILLCOM03とかWX330Kとかで動かないの?

いいないいなぁ


けど


ぶあっつっ!


WS015SHはどうなった?w


2008/7/03 14:02.

 <  前の記事 WILLCOM 03のOperaだけど・・・  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2665

コメント (13)

やす:

分厚いけど とりあえず 要望があった 折りたたみのW-SIM端末が出ましたね
選択肢が増えるのはいいことだと思います

さじった:

分厚いのかな?
サイズが小さいので、厚く見えるだけ??
なんにせよ、端末ごとにサービス違うっての
いい加減になんとかなりませんかねぇ???

せっかく9の折りたたみなので、型番は
「4.5」
と遊んで欲しかった、と思ってしまった。
呼びにくいけど。。。

やす:

連続ですみません

よくよく考えると 全体が小さいので分厚く感じましたが
そんなにびっくりするほど分厚くは無いと私は思います
かなり小さく そこそこ薄いのではないでしょうか

写真を見たら分厚く見えまけど・・・・

モックを触ってみたいですね

とおりすがり:

WILLCOM 9のウィルコムガジェットのようにサクサクは動きませんが、WILLCOM 03で動く、似たような(元になってる?)「NetFront Brower Widget」というものが公開されています。

【窓の杜】ACCESS、Windows Mobile向けウィジェットの実行環境と対応ウィジェットを公開
https://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/01/netfront_widget.html

なおっき:

>>やすさん
本体そのものが小さいので分厚く見えるだけかもしれないと、思い出しました。
意外とこれ売れるかもですねぇ!

>>さじったさん
たしかに!
分厚く見えるだけのようですね!
ガジェットの展開はとても楽しみです。
WX330Kとかに搭載されないのかなぁぁ?
無理?少なくともWILLCOM 03には載って来ますよね?!

>>やすさん
でしでし!
モック見てみたいです!


>>とおりすがりさん
これ試してみます!

Genky:

 WILLCOM 9 動きがかっこええですね。
これは…思わず欲しくなります。
あぁ、今まで京セラ一筋だったのに(>_<

 京セラさんにはがんばって9に勝てるような端末
作ってもらいたいです。ARM11にワクワク

さじった:

本日大きなおもちゃがきて、青葉とか接続してて思ったことが。

先の自コメントで、
「端末ごとにサービス違うってのいい加減になんとかなりませんかねぇ???」
って書いちゃってますが、思い直しました。

現在、総務省とか世論とかの反応で、各キャリアが対応を迫られている、
「オープン化」への流れ。これって、端末にも求められてますよね。
端末を各メーカが直販ないし、電気店からの販売などとして、
キャリアが介在しない販売方法。
そうすると、各メーカがすべき対応は、他端末との差別化では?

そう考えると、今のWILLCOMは、例によって少し先を歩きすぎているだけなのでは?
と、思い直し始めました。
(で、WILLCOM主導でサービスを再導入したころには、
 他キャリアが端末ごとに違うサービスになっている、とか?)

なおっき:

>>Genkyさん
ですねぇ~。
意外といけるんじゃないかと!
この9!

>>さじったさん
まぁ大手他社と違って、かなり試行錯誤なんではないでしょうか?
徐々に徐々にかたまって行っている今は途中ってこで。
でもこのガジェットは非常に面白そうです!

ワクワク

さじった:

おもちゃ触ってきた。
見た目、想像以上に小さかった。
持った感じも小さいはず。。。

なのに、なぜかしっくり来ない。

コンセプトとして、ミニマルデザインがあるから
だと思いますが、持ちにくい感じがしました。
9自体、「角が…」と言う人がいましたので、
それ以上の厚みで角があるのは、どうも…。

以上、おもちゃ触ってきた感想でした。

なおっき:

>>さじったさん
しっくりこないですかぁ~。
でも意外といい(売れる?)端末になるという気がしています。

さじった:

「売れる端末」になっている、とは思います。
個人的に、手が小さい方なのでかな、とも思います。

なんにせよ、W-SIMの選択肢が増えることは良いことです。
(と、勝手に思っております。)

今日、モックを見てきました。
ん~。小さい!ちょっと分厚いけど、大きさから行くとかなり小さいね。液晶まで小さい。笑

ありか!?といわれると、液晶がもう少し大きければあり?
というか、Nineを本当に真っ二つという感じでした。
男の人の手には小さいかも知れないね。
でも、女の子にはちょうどいい気がします。
ということで、女の子獲得を目指してください。WILLCOM。
すると、必然的に、男もついてくる!?はずです。
と思いたい。笑

なおっき:

>>さじったさん
W-SIMのちゃんとした音声端末が増えるのは喜ばしいです!
次世代も同じIF規格であることが条件ですけどね。

>>hidekipoさん
ウフフ。面白いコメント。
必然的に・・・・ついてこぃぃ!w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク