Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ん?なんだこれ?

ん?なんだこれ?

ウィルコムの新しいビジョン「もうひとつの未来。~メッセージ」を公開しました。(ウィルコム)

ワクワクしながら見てしまったけど・・・


2008/7/22 10:00.

 <  前の記事 今朝のトレーニングぅっ!  |  トップページ  |  次の記事 フリスクホンにEメールマシン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2700

コメント (6)

ありあ:

フリスクケータイがまた…。

なんだか昔の小さくするぞー小さくするぞーなPHS思想がカンバックしたみたいで嬉しいですなw

あ、以前黒耳の話で今すぐに出たらどうします?と言われたけど、勿論いつもの流れで当日機種変しますよ。
様子見て云々ってのが正直大嫌いなんで(^^;

違約金払えと言われても、別に問題も無いので出しますヨ。

なおっき:

>>ありあさん
ありあさんおっかねもち~~~~ぃ!

ありあ:

ん~考えようによってはお金持ちではありますよ。

だって魔法のカードがありますもの~。
だから毎月火の車~
と言ってもやめられない~

まあこんな事やってる人間はある種病気ですね。

でもそれだけやる価値が自分にはあるからやるんです。

趣味なんてお金かかるものでしょ、と自分に言い聞かせながら…。


まあ、このままだと行き着く先は転落人生でしょうが、それもまた大勢居る人間の中の、小さな一人の生き方かなとw

とは言え…、正直そろそろ携帯関連に関する興味が頭打ちになってきた感じです…。
なんかこう、これだ!ってのが…なぁ…。


自転車とかはそう言うの無いんですけどねぇ…。


今の楽しみがあるとすれば…WILLCOMにFelica搭載するようになって行く様をまずは見守りたいですね。
黒耳も確かに楽しみですが、速度よりもまずは機能をごってごてに付けてもらいたいと言うのが本音なもので。

そう言うと、何故か決まりきって周りの人間が、じゃあWILLCOM止めてauなりdocomoに行けよ!と言う方が増えますが…。
…実はauもdocomoもSOFTBANKも所有してるんですよ。
ダブル定額やパケホーダイ等も付けて、単なる所有で終わらないようにもしています。

だからどんな機能が便利なのか、どんな事ができるのが使いやすいものなのか、WILLCOMしか結局手にした事のない人以上には解っているつもりです。

その上で、WILLCOMにアレもコレもソレも全部突っ込んでもらいたいと言っているわけです。
と言うか、WILLCOMにこそ、全部入りを出してもらいたいんです。

結局そう考えると、私は単にWILLCOMの高機能端末を望んでいるだけなんですよね。
ただ、その高機能ってのがウィルコマーと呼ばれる人達の中だけの高機能って括りじゃなく(カメラも青葉もGPSもイラネ等)、携帯が当たり前にやってる機能、サービス諸々を取り込みつつ、携帯以上の事をしてくれる事を夢見て止まない、それだけなんですよ。

ま、とは言え購入しても殆どレビューの一つもあげないのは、別に自分の得た情報を出す必要も無いなと言う気持ちから出してないだけです。

こうやって管理人自らコメントを返してくれる場所では、自分が体験してみて出てきたバグやらよさげな話も残しますが、自分から他人の人柱になるつもりは毛頭なく、基本スタンスは自分が得た情報は自分とその周りの近しい人だけで共有すれば良いって考えだったりしたりしなかったり~


まあ、それはそうと
ありあは未だにもがいて沈みそうなWILLCOMを応援しています。

なおっき:

>>ありあさま

まぁあれだ、なおっきでいう自転車?につぎ込む感覚と同じですかねぇ?ww

ありあ:

そんな感じでしょう。

最近うちのロードもトンとご無沙汰なんでいい加減乗らないとなあ…。

そう言えば、以前話題にしていたケイデンス測れるCATEYEの無線サイクルコンピュータは日本で発売になったんですかね?

なおっき:

>>ありあさま
是非ロードにお乗り下さいましましぃ!

モデル:CC-TR300TW(デジタルトリプルワイヤレス)
希望小売価格:¥22,890-[税抜き価格¥21,800-](取付料別 )
http://www.cateye.co.jp/cchtml/tr300tw.html
安くていい感じですよ~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク