Top >  自転車 >  マジで暑かった鈴鹿8時間耐久!

マジで暑かった鈴鹿8時間耐久!

結果から申し上げますぅ。

22位/550チーム中

でした。

パチパチ!
10番台には入れるとうれしいなぁと思っていたけど、届かず。
でもみんながんばったぁ!
ホントにお疲れサマ~~~~~~!

リザルトは
http://suzuka8h.powertag.jp/2008/result/801.pdf
チーム名
ドバッツ GTR(なおっき、こがっち、やべっち)
48周(5.82km/1周) 279.36km
平均 34.88km

なおっきは96.3kmで17周走ったようです。
最初5周残りの交代は3周ずつ。
(実際には1周5.66kmって感じ?)

はっきり言って、暑さ地獄?でした。
ありえない暑さの中、走る、走る、走る。
最初の11周は平均 37.4km/h
後半の6周は平均 34.2km/h
で、最後の6周はダレテますねぇ。

後、鈴鹿のコースは最高斜度10~11%あるようです。
そして1周の獲得標高は50mもあるんですねぇ。
17周で約800m以上登る計算に・・・。
うげ~~結構な山じゃないですか!w


細かいデータは今購入しましたのでそのうちゲットできると思います。
(追記)
ゲットしました。
http://naokki.com/etc/suzuka2008/
これを見ると最初4周でやめておけばよかったかな?と反省。

今回は去年と違って、かなり速いペースの人につくことが出来るようになっていて
ドラフティングが気持ちよかった!
とても内容的には楽しかった。あとコーナーリングもそれなりに上達していて
高速にコーナリングするのがとても気持ちがよかった。
最後の3周は思いっきりTTのカッコをした2人の後ろにつくことが出来て
楽に高速で回ることができてラッキーでした。
すごく暑くて苦しかったけど、すごくすごく充実してました。

自分では意外な感じだけど、午前中は時間が経つのが凄く遅くて苦しかったけど
午後に入って、あれ?もう3時過ぎ?もう終わり?的な感じでした。
あっという間に終わっちゃた感じ。
不思議でした。

あと、ドバッツの女性陣二人が軽い熱中症で倒れちゃったり
走ってるコース上で熱中症で運ばれてる人も多数いたり、やっぱり
本当に本当に暑かったです!午後からの平均温度はメーターでは
41度を指していました。暑いはずだ。でも今回は日焼け対策はかなりやったので
そこまでは酷くないですね!ニマニマ。

ドバッツの方々、楽しい思い出をありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

さて、ここから乗鞍に向けて最終追い込み&調整をして万全の体制で
乗り込まなきゃ!

8月に入ったらもう一回乗鞍に試走に行く予定です!

午前中のデータ(11周)

8時よりスタート
時間 01:40:10
距離 62.3km
HR max 176(96%)
HR avg 156(85%)
Cal 1243kcal
最高 60.3km/h
平均 37.4km/h
CAD max 133rpm
CAD avg 95rpm
上り max 10%
獲得標高 550m
温度 avg 38℃
Sports zone5 00:21:02
Sports zone4 01:09:16
Sports zone3 00:07:44

午後からのデータ(6周)

だいたい13時から
時間 01:00:34
距離 34.0km
HR max 165(90%)
HR avg 151(83%)
Cal 705kcal
最高 61.0km/h
平均 34.2km/h
CAD max 128rpm
CAD avg 92rpm
上り max 11%
獲得標高 320m
温度 avg 41℃
Sports zone5 00:00:38
Sports zone4 00:50:11
Sports zone3 00:07:30


今月 1032.2km
今月走行時間 37:10:19
今月Cal 20649kcal
今月獲得標高 7110m


お尻が痛くてちょっとやばいですw。


2008/7/20 13:19.

 <  前の記事 WILLCOM 9が今日発売!  |  トップページ  |  次の記事 こっそり夜錬  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2697

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク