Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WS015SHの続報?

WS015SHの続報?

謎の端末WS015SHはWILLCOM 03よりはWILLCOM D4に近い?(メイさんのブログさん)(ふぇちゅいんさん)

「WILLCOM 03」のBluetoothは、D4やWS015SHとは違う仕様。(メイさんのブログさん)

メイさんのブログさん曰く

つまり「WS015SH」は仮にスマートフォンであっても、「WILLCOM 03」よりも「WILLCOM D4」に近いということで間違いないと思います。

ってことらしいわ・・・。

ものすごく気になる・・・


2008/6/13 11:20.

 <  前の記事 ドコモもとうとう月額980円?  |  トップページ  |  次の記事 帰りは定光寺登ってきた。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2612

コメント (2)

WS015SHがXP搭載って言ううわさがあちこちのサイトでありますが、XPは、ないと思います。
XPって今月末でDSPもなくなるはずなので・・・。
なので、事実上ほとんどのメーカPCの最新モデルからはXPが手配できなくなっているはず。
WS015SHって、普通にワンセグ無いまたがSSD対応のような気がします。
WILLCOMの開発者コメントでSSDは搭載は最後まで粘ってはずしたって言ってたし、ある程度価格が下がれば?または、ボリュームが確保できるような商談があれば作るんじゃないかなって思ったりします。
たとえば、企業ユーザーに100台納入になったらとか。

なおっき:

>>hidekipoさま
015はXPは、なし・・・
*゚ー゚)φ メモメモ...

昨日EeePCの実物みました。
ちっちゃいですねぇ~。
意外といいかもです。
金額も5万を切ってました。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク