Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  「WILLCOM D4」&「WILCOM 03」評価機レポート(後編)

「WILLCOM D4」&「WILCOM 03」評価機レポート(後編)

「WILLCOM D4」&「WILCOM 03」評価機レポート(後編)(Gizmode)

メモメモc⌒っ ″ー゛)φ


2008/6/19 14:10.

 <  前の記事 WILLCOM 03の価格が予想より安かった  |  トップページ  |  次の記事 初めての3本ローラー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2630

コメント (4)

生モック触ってきましたよ。
実機を触った感触としては、アドエスからの改善点というのは、使い込まないとなんともいえないけど、タッチパネルの感度がよくなった気がします。
というのもおそらく、今までのシリーズは、指でタッチするけど、くぼみがあってXボタンとかOKが右上で押しづらいのが平らになったから?押しやすいな。と素直に感じました。

動作の機敏さという意味ではCPUも同じ?だけにあまり変わった気がしなかったですね。

あと、すごく気になったんですが、ダイヤルボタンの廃止に伴い、押した感触がないので、それをよしとするかだめとするかは、好みかな。
個人的には、見た目としてはよいとするけど、押した感触がないし、触れただけで反応するので操作性は少し犠牲になったというふうに捕らえちゃいました。

「もっと」に答えてくれたというのはやはりサイズかなと思います。レガシーなダイヤルキーの事実上廃止という割り切りだからこそ、このサイズにできたんだなぁ~とつくづく思いました。

でも、このサイズという意味ではアドエスからも変えたいなぁ~と思うのでした。笑
つ~か、アドエスのキーロックすでにへたってきてて・・・。

なおっき:

>>hidekipoさま
レビューありがとうございます。
実はおいらも触りました。時間がなかったので少しだけ。
会社で予約を供する予定です。

たのしみなりぃ~

素朴な疑問だけど、BTでPCとActiveSyncでつながるんでしたっけ?

なおっき:

>>hidekipo
さぁ・・・できなさそうな気がしますw

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク