Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WILLCOM 03発売前の動画&写真レビューby伊藤浩一

WILLCOM 03発売前の動画&写真レビューby伊藤浩一

WILLCOM 03発売前の動画&写真レビュー(第55回):伊藤浩一「モバイルライフ応援日記」

いい感じだなぁ~!早く触れてみたいって思っちゃいます。
久しぶりに、物欲感炸裂です。


ただ、心配なことはファームバージョンアップが次の機種が出ると、止まる事。


これは大きな心配事です。
大人の事情か知らないけど、そんな変な事情はやめて欲しい・・・。


2008/6/06 10:25.

 <  前の記事 今朝のトレーニング  |  トップページ  |  次の記事 え?ウィルコム1万以上純増?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2603

コメント (2)

ありあ:

え…
大人の事情って言うよりも、ソフトに関してもそうですが新しいバージョンが出たら旧バージョンはよほどの不具合が出ない限り切捨てが普通ではないかと。

というか、私もビジネス系プログラマーでしたが、その辺はまわりも同種他社の方々も割り切りで仕事してましたし、ある程度のサポートはあれどそんなもんでは?
こういう物は人情的な所を挟むときりが無いですし。

端末が変わる=マイナーバージョンアップでは無い。
つまり過去の物は切り捨て。

携帯/PHSが普及する以前のPC(つかマイコン)時代から、それがデジタルの当たり前と思っていましたけどね…。

・新機種が発売して機能UP
・旧機種は一応その新機種と同等の対応ボードなどが発売、しかし新機種並みまでは行かないあくまで"同等"であり、しかも価格は下手すると新機種買ったほうが安い。

まあ、こんなの日常茶飯事だったんで新しい機能が使いたければ、ごっそり端末買い替えな…。

ってデジタルガジェットなんて所詮使い捨て、それでもその機体亜が使いたくば、労せず出来ると思うなよ感覚です。

言い方きついですけどね。

なおっき:

>>ありあさん
まぁ、そうかもしれないけど、ちょっと寂しいです。
せっかくいいハードウェアなので、いいソフトで使いたいですよね。
まぁいろんな考え方があるんだとは思いますが・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク