Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WILLCOM 03の価格が予想より安かった

WILLCOM 03の価格が予想より安かった

WVSを使った場合だけど2年間しばりね・・・

1480円だと思われた新規が→980円に。

これって実質2年で23520円。

めっちゃ安いやん!


んで、機種変は1380円。
2年実質33120円。
まぁこっちはまずまずな感じ。


ウィルコムがんばったんじゃね?


なおっきの感触ではこの端末は売れると思う。
集大成的な端末だし、なにより指タッチを意識した画面作りもがんばったみたいだし。
エスからアドエスは変更する気になれなかったけど、これは作りこみが
かなりいい気がするんだな。


2008/6/19 08:52.

 <  前の記事 XG-PHSのベースバンドチップ  |  トップページ  |  次の記事 「WILLCOM D4」&「WILCOM 03」評価機レポート(後編)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2629

コメント (6)

2年間つかえるかな・・・。アドエスをガシガシ使いすぎて、これがまた、キーロックのすいっちが・・・。

なおっき:

>>hidekipoさん

大事につかいませう!w

ドキッ!笑
というか、ガシガシつかってナンボという感じなので、がんがん駆使しまくった結果だということで・・・。^^;

後は速度でしょうか・・・。
なおっきさんは、回線&描画速度満足されてます?
率直なところおすえて。
(回線は、もうひとつですかね。)

NVIDIAのARMは収まらないんですかね・・・。このサイズには。
次期03には、このあたりはいってくれればなぁ~。リッチなUIできそうだけど。

なおっき:

>>hidekipo
回線速度の遅さはやっぱり我慢しながら使っている感じです。
ただ、実際にはGmailとSSHでしかほとんど使っていないので、そこまで問題にはなりません。

WILLCOM 03が来た日にゃ、問題になりそうですねw

はは。たしかに。問題になりますよ!マジで。
つまり自分と同じ不満にぶつからないようにっ!
WILLCOMへも直接なんども要望は出していますが、反応、腰が重いので、ここでもいろいろ言わせてもらっています。
期待をしていないわけじゃなく期待をしているからこそ!
何とかしてほしいと思うのです。
こんな10年以上使ってて見捨てないユーザの気持ちは大切にしてほしい。
そんじょそこらの1年とかのゆーざとちゃいます。不満点は十分に理解しています!っていいたい。ですよね!?

まず、PTの接続時の遅さや(接続するまで)、接続した後の回線速度の遅さ。
通話中にメールが受信できない。
PT中に通話できない。
PT中にメール受信するとPTが切断。(これはほんと意味わからない)

こんな不満って次世代で直るんですかね。

なおっき:

>>hidekipoさん
おそらく抱えてる悩みは次世代ですべて解消するでしょうねぇ~
楽しみです。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク