Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  【解説】「WILLCOM 03」とケータイの進化ポイントと流れ(トレンド編)

【解説】「WILLCOM 03」とケータイの進化ポイントと流れ(トレンド編)

【解説】「WILLCOM 03」とケータイの進化ポイントと流れ(トレンド編)(nikkei )

メモメモ

初代からの写真の比較がでてるけどやっぱり小さくなってるなぁ・・・

大胆にもiPhoneとの比較写真も


memn0ckさんお疲れ様でした


2008/6/17 11:04.

 <  前の記事 WILLCOM 03 (試作機)動画レビュー  |  トップページ  |  次の記事 会社の前の王子製紙が大火事(動画あり)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2620

コメント (1)

ありあ:

下のスライド部を初代のようにRをつけたらもっと薄く感じたかもしれないのがちょっと残念な感じ。
とは言え、今からやるとiphoneのマネだと普通の人には言われるんだろなw

でも今現在のウィルコム陣営の技術力を考慮すると及第点かな、と言う感じです。


とは言え殆ど求める物は入ってきている感じなんで、次機種のもう一踏ん張りも期待ですね。

あとはこのシリーズにFelicaとGPSとカメラ用フラッシュ及び更なる薄さ、そしてそれらを搭載してもなお03より軽く、ですかね。
あ、それといい加減、端子の蓋をキャップ式にするのはやめてスライドにして欲しいかな。

他にはタッチペンホルダですかね?私はアドエス以前から指タッチの人なんで、正直そんな穴どーでも良いんですが、欲しい人は欲しいと思うので、欲しい人が居る以上は無駄でもつけろ精神の私としてはつけて欲しいです。
(FelicaもGPSもワンセグもBluetoothもカメラもフラッシュもスライドキーボードも無線LANですらいらないと言う人は居ますが、有る物入れられる物は何でも入れろ、使えない・使いこなせないなんて意見を述べるのはその人の力量、使う人は便利に使うんでそんな意見どーでもいいって考えなんで&そんなの付けるから高くなるんだ→たかがその程度の額が出せないならそもそも買わなきゃいいよと言う考えでもありますけどね、言い方キツイですけど)

さて、月末に03購入して更なる夢を!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク