Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ツルペタはピンクトーンが人気みたい・・・

ツルペタはピンクトーンが人気みたい・・・

ウィルコム「WILLCOM 03」 一般予約初日が終了。人気はやはり「ピンクトーン」 (WindowsCE FAN)

これって単純にゴールドの在庫を予想より多く生産してたってことで、ピンクが人気だから次回入荷未定・・・というわけじゃないんではないのかなぁ・・・とつぶやいてみるテスト。

ピンクとライムトーンが爆発的に売れる色とは思えないものw


個人的主観だけどね。


2008/6/24 13:20.

 <  前の記事 Androidフォンの登場は今年1月以降に1社、それ以外は来年度?(TechCrunch)  |  トップページ  |  次の記事 今月ようやく1000km達成、ふぅ~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2638

コメント (4)

N:

ヨドでもゴールドが一番人気だったみたいですよ
個人的にはブラックがあってほしかった…

そういえばイベント@アキバヨドでは初日に予約で150台売れたそうです
すごいなー、と

nari:

こんにちは。
03欲しいけど、ちと様子見ですね。
どっかから、臨時収入が入ったら考えるかもって感じです。
フューチャーエディション絶対欲しくなるだろなーってw

今回は3色同時ですね。どれも良い色だと思いますよ。
ゴールドいいですかー。俺はライムトーンだねー。

ありあ:

ライムトーン(と言うか緑系)が売れにくい言うのは他業種でも似たようなもんですが、ピンク系は残念ながら爆発的に売れる場合も昨今は多いですよ。

また、PSPやPS2等のデジタル物を含めて携帯はもとよりピンク色での戦略ははずせない物となって来てる事は事実です。

今は冷蔵庫等の白物家電や健康器具等含めてもピンクを採用した物が増えてきてますし、また他色よりも受注もあると言うのも昨今の流れのようです。

トレンドのピークは過ぎましたが、今後は黒白と並んで普通の色として定着するんじゃないですかね。


ちなみに私はピンク狙いですけどね。

なおっき:

>>ありあさん
ピンクやっぱり売れてるんですかねぇ~。
なおっきもピンクにすればよかったかしら~w

う、ありあさんはピンクねらいですか!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク