Top >  自転車 >  オールダンシング

オールダンシング

ダンシングオールナイト・・・じゃぁないよw
今朝のトレーニング。
身体がなんだかだるかったけどいつものように、走り出せばいい感じになってきた。
自衛隊前から高森台東TTを2本、ダンシングオールで走ってみた。
(いわゆる立ちこぎ)
1本目6分8秒
2本目6分9秒
全然速くない。たぶんダンシングが下手なんだろうけど。
もう少しこれを鍛えてみよう。
あとついでに、大腿四頭筋を鍛えるペダリングも今日からはじめてみる。
ここのところ一ヶ月ほどずっと引き脚を意識して来たので、今度は逆を。
どうやって四頭筋に力を入れればいいか分からないほどになっていた(汗)
久しぶりに四頭筋に乳酸が溜まる感覚。ぷっくりした四頭筋に早くなりますようにw。
乗鞍までどのくらい走りこめるかなぁ・・・。

以下今朝の記録
時間 01:28:02
距離 37.7km
HR max 171
HR avg 137
Cal 876kcal
最高 51.2km/h
平均 25.9km/h
CAD max 115rpm
CAD avg 65rpm
上り max 13%
獲得標高 425m
温度 avg 26℃
累距合計 25088.2km (7606.2m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:03:55
Sports zone4 00:24:23
Sports zone3 00:30:58
今月 673.4km

帰りは出来る限り30kmは走ろうっと。
それで700kmは達成できる!うっしっ!

そういえばグランフォンド福井で蜂に刺されたところが今頃えらい腫れてきた。
顔の左半分が死んでいるわ・・・Orz...
なんでや~。
傷口からばい菌は行ったかなぁ・・・。
今頃なんでぇ~?


2008/6/16 09:17.

 <  前の記事 今日のトレーニング112km  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM 03 予約は20日(金)、発売は27日(金)?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2615

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク