Top >  自転車 >  今朝のトレーニング

今朝のトレーニング

今日は自衛隊から高森台東TTを2本。
タイムは5分43秒と6分06秒。

1本目は(目標ケイデンス70)
 5分43秒
 平均心拍94%(173)
 平均ケイデンス 71

2本目は(目標ケイデンス90)
 6分06秒
 平均心拍92%(170)
 平均ケイデンス 89

なかなか5分40秒は切れんな。
目標ケイデンスは実際の乗鞍を考えると高い方がいいけど、
スピードがなかなかでない。よりより重いギアで90をキープしないとなぁ・・・。
このあたりが難しい。
次は目標ケイデンス90で2本がんばってみようかな?
より重いギアで90が回せるように。

その他要所要所でケイデンス100で40km/hオーバーをいかに長くというのを川沿いで2本ほど。

あとは、全体的にもっと引き脚を使うように意識して走る。
引き脚8~9割、踏み脚は出来る限り脱力って感じで。
普段はこれがいいのかもしれない。レースでは意識が飛んでると踏み脚が強くなっちゃうから。
理想はレースとかで無意識でも5対5ができればって思ってる。

もっと殻を破りたいぃ・・・。

以下今朝の記録
時間 01:26:01
距離 36.7km
HR max 173
HR avg 141
Cal 899kcal
最高 51.0km/h
平均 25.7km/h
CAD max 150rpm
CAD avg 70rpm
上り max 14%
獲得標高 430m
温度 avg 24℃
累距合計 24851.9km (7369.9m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:07:29
Sports zone4 00:22:28
Sports zone3 00:39:06
今月 437.1km


2008/6/10 13:09.

 <  前の記事 iPhone COREじゃなく3Gでたw  |  トップページ  |  次の記事 今朝のトレーニング  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2608

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク