Top >  自転車 >  今朝のトレーニング

今朝のトレーニング

今日は体調はそこまでいい感じではないけど、やっぱり走り出すと
気持ちがいい。でもいつもよりは心拍は上がりにくい感じ。
今日も自衛隊から高森台東TTを2本。
タイムは5分42秒と6分10秒。

1本目は
 目標ケイデンス 80以上
 5分42秒
 心拍平均90%(165)
2本目は
 目標ケイデンス 70以下前後
 6分10秒
 心拍84%(154)

って感じになった。もっと心肺を鍛えなきゃ~。

時間 01:23:49
距離 36.1km
HR max 172
HR avg 138
Cal 849kcal
最高 53.2km/h
平均 26.0km/h
CAD max 141rpm
CAD avg 73rpm
上り max 14%
獲得標高 420m
温度 avg 22℃
累距合計 24532.1km (7050.1m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:04:38
Sports zone4 00:24:22
Sports zone3 00:32:32
今月 117.3km

今日の帰りに83km走れば200kmだべ~。50km/dayが達成できるけど走れるかな?
梅雨だから走れるときに走っとかないと・・・と思ってます。
超ゆっくりペースでも5時間(飯1時間入れて)かからないか・・・。
17時にでて遅くて22時・・・イケソウカナ?

まだまだ、ペダルに押し付けて6時からこすり上げるのと膝を上げるってのが、こなれていない感じ。もう少し距離乗らないとモノにならない感じなんだよね。
両手離しして空中ハンドルしたときに脚にクル感じ(ペダルに押し付けて身体のバランスを取っている感じ)が凄く似てるので、これもトレーニングに取り入れるといいかも!と今日は発見。
今日の帰りに実践してみようかな。


2008/6/04 09:30.

 <  前の記事 ウィルコムの目指す未来byなかふぇさん  |  トップページ  |  次の記事 既にD4のWIMAX版があるらしい・・・ガビン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2597

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今朝のトレーニング:

» ダンシングで記録更新!かなりうれしい! 送信元 なおっきのぶろぐ
自衛隊前→高森台東TTの今までの最高記録は 6/4の5分42秒 でも、最近のダン... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク