Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  月額980円の話し放題オプションキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

月額980円の話し放題オプションキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ようやくキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

「新つなぎ放題」専用オプション「話し放題(仮称)」の提供について

ちょっぴり予想とは違ってたけど、がんばった!ウィルコム

「新つなぎ放題」月額3,880円
  +
「話し放題」月額980円
  で
 月額4,860円

すばらすぃ~~~~!

あとは8x対応のW-SIMがでるとうれしいかもぉ

ふぇちゅいんさんがちょっとした表をつくってござる


2008/6/17 15:39.

 <  前の記事 会社の前の王子製紙が大火事(動画あり)  |  トップページ  |  次の記事 D4とiPhoneは同じ日に発売かぁ・・・ニマニマ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2622

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 月額980円の話し放題オプションキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!:

» [W-ZERO3]新つなぎ放題に通話プランがきた!『話し放題(仮称)』(月額980円) 送信元 伊藤浩一のW-ZERO3応援団
いや〜、やっと通話プランがきました。W-ZERO3でも利用できるのかな? ■「新つなぎ放題」専用オプションお試しキャンペーン 10月1日より、WILLC... [詳しくはこちら]

コメント (7)

さじった:

がんばった、WILLCOM。
もう一度、料金プラン(DoCoMo含め)再検討です。
さ、エクセルでグラフつくろっと。
端末は高くて買えそうにありません。
WILLCOM03をとも、思っていましたが、
自宅、車が半分お亡くなりになりましたので、
買い替え決定!!!
ケータイ云々の価格でありませんでした。。。

最近のナビって、ケータイつながるものとばっか
思っていましたが、ほとんど青葉なんですね。
310K復活か?と思いましたが、対応機種に、
WILLCOMのメーカ名すらありませんでした。
「なんでだ~!?」
(使えるは分かりませんが、つながるかは試す予定)

ありあ:

310Kと青葉ですが、対象はカロですかね?

もしそうならプロファイルが足りないので無理ですよ。

princo:

これはキター!!と思ったんですが
明細を見たらウィルコム定額+データ定額で
¥4,300/月しか使ってなかった罠w
もっと使え <自分。

さじった:

ありあさま、マジですか…orz
っていいながら、「カロ?」っと思ってます。
(メーカ純正をつける予定でいるのですが。)

TOYOTAさんの車を検討中で、値段交渉中です。
ちなみに、DoCoMoのF1100は大きく×と書いてありました。
日産さんの車のナビには、ケーブルおまけと記載あり。
こちらは、各社(WILLCOM含む)どれか一本とのこと。
本田さんは、青葉関係の情報を集めきれず。
三菱さんは、嫁反対により。
マツダさんは、好きな車種がなかったので検討せず。

これを理由に、「WILLCOM03を購入!」ってできないかな?

なおっき:

>>さじったさん
車がおなくなり?事故ですか?
ウィルコムがんばりました!ニマニマ

>>princoさん
あらまぁ・・・。
会社の方もたぶん、
ウィルコム定額+データ定額
の可能性大かなぁ。
使ってみてって感じでしょうか?
まぁ8xのSIMがでたら問答無用
新つなぎ放題+話し放題
になるでしょうけどねぇ・・・。

>>さじったさん
ホンダなら純正でウィルコムじゃなくて?

ありあ:

あ、カロってカロッツェリア(パイオニア)の事です(^^;

純正ですか。
トヨタとの事なのでG-BOOK(ALPHA含む)だと思いますが、基本的にはハンズフリーに関しては出来るかと思います。
が、通信に関してはau契約じゃないと無理かと。

それとBTのモードにしておくとWX310Kのバッテリーが恐ろしく…とも言えませんがかなり早く消耗するのでどの道お勧めは…(^^;
それと回線が切れてもBTモードがつけっ放しになってた記憶が…。

03に関してはどうかなぁ…。
いずれにしても純正のナビって移動中に操作出来なくなるのが嫌で、既に手元に無いので試せませんけど…。
たいした情報出せずにすいません。

さじった:

なおっきさま、ありあさま、お返事ありがとうです。

「ホンダは標準なので載っていない」って
ことなんでしょうかねぇ。
お店のひとは、知らない雰囲気ありありで
きけませんでした。

カロはちょっと考えれば分かりそうですね。
気づかない自分もどうかと思います、です。
基本、ハンズフリーができればよいかなと思っている
程度なので、F1100の通話も×は納得できず。
310K、バッテリーが早々となくなりますが、
運転時間を4時間とか連続して行うわけでないので、
よいかなぁ位に考えていました。


あっさり、アダプタ買うか、中古のFOMA端末購入の
ほうが安くて安心に済みそうな気がしてきた。。。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク