Top >  自転車 >  今月700km越えますた

今月700km越えますた

梅雨にしてはいいペースかも。

引き足から踏み足へのトレーニングへ転向中。

やっぱり踏み足って力づおいな
ぐいぐいと進む感じ。

引き足80%の時にはまったく感じなかった進む感じ。
そして大腿四頭筋を使っている感覚。

かなり前のことだけど四頭筋をフルに使っているときがあった。
レベルは低いけどね。

そのときはものすごくサドルにオシリを押し付けて実現してた。
けど今はあのときよりものすごく引き足が利く。

だからまるでお尻は宙に浮いてる感じ。
そう、つまり脚だけでペダルを回してる、どこにももたれていない感じ。
なるほどぉ・・・そして、腰もものすごく立っている。

引き足がいかに大切か、思い知った気がする。


今月703km。


2008/6/16 22:52.

 <  前の記事 WILLCOM 03 予約は20日(金)、発売は27日(金)?  |  トップページ  |  次の記事 アクティブリカバリ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2617

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク