Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  え?ウィルコム1万以上純増?

え?ウィルコム1万以上純増?

へ~。すごい久しぶりじゃない?1万純増ってさぁ・・・。

5月の契約者数は11,200の純増

なんか狐につままれたような・・・

どちらにしてもおめでと~。

次はWILLCOM 03効果がきっとかなり出ると思うから、このまま後半も純増いけるんじゃ?


2008/6/06 12:54.

 <  前の記事 WILLCOM 03発売前の動画&写真レビューby伊藤浩一  |  トップページ  |  次の記事 グランフォンド福井150km(1/2)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2604

コメント (4)

匿名(まだ仮):

契約純増数、改善はしているのですが…未だ純減の東京(関東)・東海・九州(ウィルコム沖縄除く) 
素直に喜べないよう… orz

ところでこれ↓、行きたかったのですが時間の都合が付かず 残念
http://www.tokai-bt.soumu.go.jp/tool/kohosiryo/hodo/20/05/0516.htm
ちなみにこれが行われる場所、屋上に基地局が3つ(うち板チョコ形が2つ)もあったりします

balon:

1万の純増ぐらいで喜ばれるのが泣ける
こういう中途半端な純増で料金プランの改革が無くなったとしたら将来的にはマイナスだな

Throw out from window:

仕組み上儲けが出ないようになっているのに何で安くできないとだめなんでしょうね。

パケット通信料を定額にしても情報料回収代行による利益が大きく、メール送受信がタダではない他のキャリアとその真逆のウィルコムを一緒にしてはいけないのでは?

正直なところ、ウィルコムの水平展開という「たわけた妄言」はとっとと取り下げてコンテンツプロバイダ参りしたほうがいいように思う。PC向けコンテンツはもう通常の音声端末で「ストレスなく」見られるようなものではなく、他キャリアの音声端末向けコンテンツが利用できることは「生活密着」には必須と思われるからね。

でもどうしたって金は必要なんだよね。その金は決して顧客以外から湧いて出ることはないので、その金をユーザー側から払いたくない、というのはユーザーの側から衰退しろって言ってるようなもの。実際、そうなってほしいのかも知れんが。

なおっき:

>>匿名(まだ仮)さん
東京(関東)・東海・九州が純減で、ローカルで純増で全体純増なら、新しいうごきな気もしますね。
少しずつローカルな場所でも使えるようになってきた、あるいはプロモーションが行き届き始めた、とかとか・・・


>>balonさん
まぁ今はひどいことはひどいです。
ただ、WILLCOM 03に今はちょっぴり期待してます。

>>Throw out from windowさん
確かに安くしすぎて崩壊したら意味ないですもんね・・・。
いろいろと大人の事情もあるでしょうし・・・。
もう少し様子を見るしかないのかなぁとも思います。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク