Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX330Kのことぉ!

WX330Kのことぉ!

Operaでダウンロード中メールが来ると、ダウンロードは中断され、
かつ、メールがきちんと届いているわけではなく、サーバーに届いていることがわかるのみ!

って仕様はどうよ!


と思う今日この頃w

たまたま、今日、Google MAP Mobile for WX330K javaアプリを起動したまま、車で移動していた・・・。

すると、一定間隔で自動的に現在位置に変わっていくジャマイカ!!!!

おぉぉぉ!

こりゃ超簡易ではあるけど、カーナビだ!

だいたい想像通り500mくらいの誤差はあるけど、ないよりマシ!

ただ、電池が・・・Orz...。
あと、ちょっと開けた高い場所を走っていたりするとえらく遠くのアンテナの位置を取得することがあるみたい・・・さらにOrz...。

でもちゃんと位置を一定間隔でとりに行って地図が更新されたのには驚いた!

新しい発見でしたw


ちなみになおっきはカーナビ持ってませんw


2008/5/10 20:25.

 <  前の記事 謎の欠番WS015にはBluetooth?  |  トップページ  |  次の記事 せと品野交差点→三国山頂上TT  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2549

コメント (2)

てっちゃん:

初コメントです!
Opera起動中+パケット通信中でも、メールはきちんと届きますよ(^^;)
ただ、挙動がなんかおかしいんですよねぇ・・・。

1. サーバーに届いてるピクト表示が出る。
2. パケットが切断される。
3. メール受信が始まる。
4. パケット通信も切れて、メール受信が終了する。

こんな具合です。
たぶん、ソフト同士が上手くかみ合ってないんでしょうね。

なおっき:

>>てっちゃんさん
え~そうですか?
ダウンロード中だったりすると、結局メールも届かない、来てるのが分かるだけぇ・・・って感じかと。

もしかして、挙動が毎回不安定?
うまく受信してるときもあるのかな?

どちらにしても情報ありがとうございます!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク