Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  いよいよ来週火~水はWILLCOM FORUM

いよいよ来週火~水はWILLCOM FORUM

willcom forum expo 2008

うん、ネタがないからw。
でもなんか新しい発表とかあるんかなぁ。

なおっき的勝手予想

1)新音声コース発表
 新つなぎ放題と音声定額を合体させた何か。もしくは音声は従量制か?
2)新W-SIMの何か
 できれば8x。それか次世代のW-SIMの稼動デモ。無線LAN内蔵4xW-SIMとか・・・。
3)W-SIMの新音声端末byKES。
 9の後継機種。カメラ付とか。
4)まさかと思うけど、京セラの新音声端末w。
 あったら泣く。
5)新ZERO3。画面と筐体の段差のないアドエス的な何か。WM7ってまだなんだよね?

どちらにしても期待は新しいW-SIMかなぁ・・・。
それとエスと初代に対する新しいファームとかはやっぱり期待薄?
あと、実は新つなぎ+音声従量制で音声端末からしか使わない、激安プランなんか
ちょっと期待したり。

なんていろいろ書いてみた。
はぁ・・・でも、どれもこれも期待薄ぅ~。


2008/5/19 08:34.

 <  前の記事 今日は体調不良・・・  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOMがこの先生きのこるには  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2567

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いよいよ来週火~水はWILLCOM FORUM:

» 画面に段差のないWILLCOM 03キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 送信元 なおっきのぶろぐ
あっちゃ~まじで キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! って感じ。 しかも正式... [詳しくはこちら]

コメント (5)

015:

WS015SH の情報が出ないですかね?

Anonymous:

あったら泣く~全く同感。たぶんスペック見もしないで、310k後継出たってだけで泣けてくるかも・・・ 逆に出ない場合はしばらくイーモバに浮気しそう。っていう私みたいな人は結構多いんではないかにゃ。

なおっき:

>>015さん
それが新しいZERO3なんじゃないかと・・・

>>Anonymousさん
ですよね~。310Kの純正後継だったりした日にゃ・・・
330Kを投げつけるしかないかも試練・・・

ありあ:

ただ、Bluetoothの認証がWS015SH/WS016SHと一括りになってるのが気になるんですよネェ。

330K投げつけてぶっ壊しつつ鎌でもつき立てた状態で梱包して、京セラに送ってみたら多少インパクトあるかも?w

なんか精神的にダメージ与えるような事をやらんとウィルコムも京セラも変わらん気がする…と思ったけどもうやるだけ無駄かもなぁアハハハハ、とかも思ったり。

なおっき:

>>ありあさん
インパクトはあるかも知れんがぁ~勇気がないOrz...w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク