Top >  自転車 >  もしかして1位?らしい→追記リザルト出た!

もしかして1位?らしい→追記リザルト出た!

この目でリザルトを見ていないのでわかんないんですが、

どうやら1位らしい・・・。

チームドバッツ・雨天中止

というちょっとふざけた名前のチーム名ですが・・・
(チーム名はいつもふざけてるが・・・)

なにぶん、自分はサイクルパラダイスin日間賀島にはエントリーしてなくて
1週間前に一人空きがでて、
「なおっき代わりにでてくれる?」
で始まったこのイベント。
3時間エンデューロ チーム男子というカテゴリらしい・・・。

そして当日集まったドバッツの面々は総勢18名。
うげ~~~!こんなに皆エントリーしてたのね~!

チーム名「チームドバッツ・雨天中止」
の相方さんKさんと相談して、ピット交代作業があまりにも
時間がかかりそうな感じなので、1時間半で交代ということにしようと
決まって早速レース開始。チーム名のせいか、雨は激しく振る降るフルぅ

なおっきは最初の1時間10分間くらいはず~っと2~3位を走り続ける。
先頭は同じドバッツのソロでエントリーしているN村さん。
そしてN垣さんが横になったり前になったり、でも45分あたりで、
後退していってしまった。あとで聞いたらスリップしてこけそうになって
集中力が切れたらしい。つまり1時間ちかくは先頭集団はみんなドバッツ
って感じ。

でもこの先頭集団は自分以外は3時間チームじゃなく3時間ソロでエントリー
している人たちだったらしい。

1週目でボトルがボトルゲージから振動で落っこちるアクシデントが
あって一口も飲めず。最後の方にお茶を誰かが渡してくれたから、すごく
助かった、っていう一幕もあったり・・・。

で1時間10分くらい走ったとき足の裏がツッてしまって、一回途中で止まって、
脚を伸ばしてすぐに走り出す。残り20分近くを全速で走る。

交代!自分の役目は果たしたぁ~~~。

って感じで、一休み。

ところが身体を動かさないと寒い寒い!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

で、走れば温まるということで、相方さんが走ってるいるのに
自分もボトル探しでレースに復帰。
島を一周。でもなかった。カナシイィ。けど身体は少し暖まる。

で、もう一回一休みしてたら、やっぱり寒い!
テントの中でチームの人と話したりしてたけど・・・。

残り時間15分。寒さもゲンカ~~~~イということで再度走りに行くことに。
で、丁度先頭集団を見つけることができて、最後まで一緒に走ってゴール!
これはレースには関係ないけど、集団走行の練習になりました。

大雨だったので夜、体育館で表彰式などが行われることに。

それまでに宿に戻ってお風呂!もうサイコ~~~~~~。
で、夕食は海の幸三昧。ウマ~~~~~~。
皆とのオタワムレもすごく楽しかった~~~!
ドバッツさいこ~~~

でも咳が酷くなってきて、夜、体育館で行われる、表彰式には参加せず
先に寝ることに・・・。

だから次の日の朝まで自分が1位ってことは知らず(苦笑)

でも、実はこの大会はレースというよりは島を楽しむサイクリング的な
イベントなので1位とか2位は関係なく表彰はないのです。
まぁでも200チームくらいの中1位はうれしいかな。

理由は分からんけど、今年は37位が表彰されたらしい・・・フムフム

リザルトはもうすぐサイドリバーのページに上がるらしいけど、それを見るまでは
ホントに自分たちが一位なのか、この目で見るまでは分からない。

早くリザルト上がってくれ~


そういえば、朝起きたら、声がかれがれになってて、誰?って感じなっちゃいました。
あちゃちゃ。

さてさて今から会社で自転車洗おうかな!?


追記!
リザルトでました。
ドバッツ:雨天中止
https://wakitasoft.com/Timing/Results/2008/20080524/
男子チーム
3時間エンデューロ
1位!
いえ~い!

で総合で13位のようです!
チームの1位と2位の差がかなりあるみたいです!
ちょうど1周差(4km)がついていたようですね!


2008/5/25 15:16.

 <  前の記事 26日新機種はっぴょ~?  |  トップページ  |  次の記事 今月も1000km達成  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2577

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク