Top >  自転車 >  今朝のトレーニングメモ

今朝のトレーニングメモ

今日はケイデンス系練習。といっても普段やってる単なる100回せばいいという練習を脱却して、一つ重くして100、一つ重くして100・・・って感じ。ものすごくきつい。
坂もギアをかけつつ出来る限り100に近付くように回す練習をした。
これはかなり効果が高いと言う気がしてる。

「どんな場面でもいかに重いギアで100をまわすか!」

これからはこれに集中して練習しようと思う。
ただ、インナーローでも34-21なので坂ではどうしても100は7%以下でしか維持できない感じ。
でもこれはこれでいいトレーニングと思えばいいかな?それとも25に戻す?w

時間 01:08:36
距離 30.1km
HR max 173
HR avg 141
Cal 719kcal
最高 53.7km/h
平均 26.5km/h
CAD max 148rpm
CAD avg 91rpm
上り max 14%
獲得標高 275m
温度 avg 21℃
累距合計 23808.1km (6326.1m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:06:36
Sports zone4 00:23:54
Sports zone3 00:22:34
今月 621.4km

平均ケイデンス91!それと今月すでに600km越えてました!わーい!


2008/5/15 08:58.

 <  前の記事 今日の夜トレ  |  トップページ  |  次の記事 京セラの新端末?JATE  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2557

コメント (2)

12-23にしましょうよ
21でいけるなら23を保険でいいと思います
23ならちょっとしたのぼり坂の出だしも楽ですよ

なおっき:

>>よなさま
12-25に戻すのはだめ?
12-25じゃなく12-23がいいという何か納得できる材料があれば7000円くらいのもんだから買っちゃうかもしれないけど・・・。

12_13_14_15_16_17_18_19_20_21
12_13_14_15_16_17_18_19_21_23
12_13_14_15_16_17_19_21_23_25

で違いは7段目から
18_19_20_21
18_19_21_23
19_21_23_25

う~ん。

悩む・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク