Top >  自転車 >  今日はLSD的に116.4km

今日はLSD的に116.4km

ドバッツの朝錬は今日から交通ルールは厳守というすばらしいものになりました!

万歳!

これを機に自分も気持ちを引き締めて模範になるべく!走ろうと思います。
当たり前だけど、なかなか・・・守れてなかった自分に反省。

そしてドバッツもこれで生まれ変わりました。

その後知多半島根っこ過ぎあたりまでLSD。
特に帰り道は身体に負荷がかからないように且つケイデンス100を守りつつ走りました。

で今日はの合計116.4km。

結構100kmは楽に走れるようになってきた気がする。
どこも痛くないし。ただ帰ってきて気づいたけど、肺がなんか少し苦しい感じでした。

今月793km。明日には800kmいけると思います。
今月はGWも効いていて結構なハイペース!。
1200km/Monthも夢じゃない?

あと、来週の日間賀も行くことになりました!
いえ~い。

楽しみ。


2008/5/17 19:34.

 <  前の記事 WILLCOM D4はやっぱりさくさく?  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム「WILLCOM D4」の開発者インタビューが掲載!ついでにフォトレビュー  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2562

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク