Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムの「9」「9+」に最新ファームウェア

ウィルコムの「9」「9+」に最新ファームウェア

ウィルコムの「9」「9+」に最新ファームウェア(ケータイウォッチ)

ニュース内容のほかにもどうやら、
mixiモバイルで表示される鉛筆アイコンもちゃんと表示されている模様・・・。

そのあたり(Font関係?)もなにやら動きがあったようです。

いいなぁ・・・KESって意外と細かいところに気を配ってくれるんだよねぇ。
今になっても9+だけじゃなくちゃんと9もかまってくれるんだもん。

シャープなんて最新シリーズしか手を入れないじゃないか!
[es]のメールソフトがくそなのなんとかして。
そして初代にもメスを入れてくれよ!たのむ。

もうかまう可能性がないならパンフレットや、ウィルコムのサイトから消せよ!

って感じ。

あと、なにやら9の後継が出る予兆があるとかないとか・・・

いじょっす。


2008/5/16 12:48.

 <  前の記事 トレーニング方法  |  トップページ  |  次の記事 WILLCOM D4はやっぱりさくさく?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2560

コメント (2)

初めまして。メイです。
同感です。KESの対応を見ていると「もうちょっとシャープも何かしてくれ」って思います。
WS015SHやD4が発売されるとアドエスも放ったらかしになるんでしょうかねぇ。

なおっき:

>>メイさん
ね、そう思うとなんだかなぁ・・・って逆に買い控えちゃいますよね・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク