Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  12,600の純減・・・

12,600の純減・・・

さぁどうする?ウィルコム・・・。

ウィルコムフォーラムでビッグニュースがあればいいけど・・・。


とりあえずまだ応援してるからね!(微笑)


2008/5/12 10:04.

 <  前の記事 「WS017」「WS018」「WS019」「WS020」を勝手に予想してみました。  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム「WILLCOM D4」はUMPC市場で風雲児となれるのか?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2553

コメント (6)

Anonymous:

先月新規に新つなぎ放題に入りましたよ
+1です

Anonymous:

↑なんでか匿名になりました

↑またなんでか匿名になりました

なおっき:

>>よなさま
おぉ!そっち系のお仕事?でしたか?

ってか最近全然すれ違わないんで、何でかなぁと・・・思ってましたが・・・。

自転車まだ壊れてます?

それと34-21は登りかなりきついです。
でもものすごいトレーニングになってます。
とりあえずこのままトレーニングとしてつけて、
乗鞍2~3週間前に25に戻そうと思ってます。
さてさてどうなることやら!

そっちけい?のお仕事ではないんですがそろそろ住居を引き上げるので有線を取り外してしまったので・・
WILLCOMにしたのはエリアの状況(石尾台4)と値段です
イーモバはエリア外、FOMAは値段がって訳です
DDをデスクトップにつないでますが最近オクで[es]も手に入れて遊んでます
遅いんですけど新幹線で2CHやWEBも見れるんでうれしいです
で、自転車はすでに直りましたが何でかお会いしませんねえ
チェーンが伸びてるんでちゃりちゃり音がします
乗鞍むけてがんばってね

なおっき:

>>よなさま
なるほど・・・
ってことは引き上げちゃったあかつきには本当にお目にかかれなくなりそうですね(泣)
チェーンは早い所変えちゃいましょう。
最近12-21を戻そうかどうしようか悩み中。
ただ、かなりトレーニング的にはいい感じです。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク