Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムW-SIM端末の型番、「WS015」は企画中

ウィルコムW-SIM端末の型番、「WS015」は企画中

ウィルコムW-SIM端末の型番、「WS015」は企画中(ケータイウォッチ)

なんだなんだ!

またちょっぴり楽しみが・・・


2008/4/15 19:54.

 <  前の記事 D4は・・・  |  トップページ  |  次の記事 ふともも・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2519

コメント (2)

パンダ:

企画中というのは、期待して良いのでしょうか?
具体的な進展があるなら、開発中とか後日発表というはずです。いろいろ考えたけど、企画すらまだ固まっていない可能性もあるのでは?

それに、W-SIM対応端末については、次世代PHSのW-SIMができれば、低コストで移行できる可能性があるはずです。次世代PHSは来年からと迫っているのですから、この点についてもアナウンスあるいは公約を出すべきでは?

そうして、顧客からの信頼をつなぎとめようという気概がWillcomにはないのでしょうか?

なおっき:

>>ぱんださん
気概がない気がしますOrz...
ウィルコムフォーラム次第ですけどねぇ・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク