Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  【新着情報】「WELCOME!WILLCOMキャンペーン」実施中!2008年5月31日まで!!

【新着情報】「WELCOME!WILLCOMキャンペーン」実施中!2008年5月31日まで!!

【新着情報】「WELCOME!WILLCOMキャンペーン」実施中!2008年5月31日まで!!

ってことらしいです。

こんなんで人が集まると思ってるのか?


2008/4/01 12:56.

 <  前の記事 JATE更新。RX420ALが再通過  |  トップページ  |  次の記事 携帯各社、端末の分割販売など新たな施策を発表  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2497

コメント (6)

さじった:

無理じゃないかなぁ。。。

けど、「HONEY BEE」のカラフルさは目にとまる。
どっかの二十色展開ではないけど、
「足を止めて手に持ってもらう」
ところまではできてきているような気がする。


さぁ、あと一押し。
何が出るかなぁ・・・。


追記>
F1100購入しておもちゃにしております。
WX321Jはサブとなってきました。機種変更せずに
安く済ますには、標準プランしかないのかな?

なおっき:

>>さじったさん
やっぱり色展開って結構ひつようなんですねぇ~。
ソフトバンクはそういうのはさすがですね・・・。
よいところはまねるべき・・・

けど、金かかるかぁ・・・

さじった:

やっぱ、そこでプラモフォンでしょう!
「自分好みにカラーリングできます♪」
せっかくのW-SIM。通信関係がそっちにあるから、
ガワは色を塗ろうが問題ない(んだよね?)という
メリットを活かしていきたいところ。

あとは、目を引く価格設定でしょうかねぇ。。。

なおっき:

>>さじったさん
プラモフォン・・・ワロタァ

そろそろみんなコワレテキタぁ?

ウィルコムさんもうなんとかしてぇ~w

ありあ:

いやー壊れてきたって言うか、ようやく各所のウィルコム信者が目ェ覚ましてきたっていう感じで。

正直ウィルコム信者の一人ですけど、夢と現実の区別ぐらい付いて布教するならしろよって思ってましたもんで。

要は「駄目な所も言った上で布教しろよ」って部分。

まあ、最近はウィルコマーで来た人が、ウィルコマー"だった"に結構変わってきてるようで、各所よいしょブログがありゃ駄目だこりゃ駄目だと騒ぎ出してるのを見ながらほくそ笑んでますよわたしゃ。

電波も端末も、初めから駄目な部分は駄目と説明した上で、それでもメリットはあるよって説明するならまだしも、昔のPHSとは違うよ、切れない(頭の中で"とおもう")よ!
エリアも増えてるし、アンテナも変わってきてるし!

窓際じゃないと厳しいかもしれんとか、元々移動電話と違って子機から発達したのでアンテナその物の考え方が違うから出力が小さいのとかそういう部分をオブラートに包んで何で話すの?と。

新参者なら仕方ないにしても、うちらみたいに10年近くも使っているユーザーなら、何がメリットで何がデメリットなのか、ある程度の技術的なところも噛み砕いて説明ぐらい出来るだろうよ?と。
その辺納得させてから引き込むべきじゃなかったんか?

…とまあ言いたい所は今まで沢山ありましたが、最近じゃウィルコムウィルコムと言ってた人が、面白そうだから…とドコモやauに浮気しだしてる、ウィルコム側だったはずの有名ブロガーもちらほら出てきてますし、良い傾向だなと。
それでもウィルコムウィルコムとは一応言ってるけど、内心はほんとか????wwwwwww
って感じに見えるのも多々有りますので、今後のウィルコム支援もどうなっていくのやら?と本当に楽しみですよ。

大体冷静に考えたら、今の日本でウィルコムが潰れて困る人たちって、たかが500万人弱なんですよね…。
しかも私みたいにウィルコムの複数回線を持ってる人も結構居ると思いますんで、実質的な人数としては300万強位なんではないかなぁ?
通話放題も他社で抜け道できちゃいましたし、ウィルコム自信これからどうするのか解かりませんが、ホントに会社がぶっ壊れるまで楽しませてもらいますよ。

あ、勿論回復したら「やっぱりウィルコムってすげー!信じてたよ!」ってやりますけどw

なおっき:

>>ありあさ~ん

テキビシィ・・・ケドナァ・・・ゲンジツ

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク