Top >  自転車 >  自転車関連2ついいこと・・・うふふ

自転車関連2ついいこと・・・うふふ

第23回全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍
8月30日(土)~31日(日)


に、当選しましたァ!ばんじゃ~~~~い。
6000円も払い込み済みぃ~~~。

めっちゃトレーニングするじょ~~~。

いえ~~~~~い。

それまで生きていることを祈る!

それとリアのカセットスプロケット注文してたのが来ましたァ~~~

12-21

究極のクロスレシオじゃ!
これでおらの足を鍛えるのじゃ~~~!

前が34-50のコンパクトなのでこれでちょうどいいのだ。
34と39は歯数で言うと約3つ違うらしい。
つまり

34と21でギアが入ってるとき
39と24でギアが入っているのとほぼ等しい・・・

という感じ。

メッチャワクワク。

と言ってる間にサーバートラブルだったりします。

んじゃ仕事に戻るなりよ~。
(少し落ち着いたから書いてるんだけどね・・・トラブルはトラブル・・・Orz...ハァ)


2008/4/18 18:58.

 <  前の記事 動画で見る「WILLCOM D4」(itmedia)  |  トップページ  |  次の記事 ドバッツ朝錬&今日は125km  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2525

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク