Top >  自転車 >  今日は雨・・・そして

今日は雨・・・そして

雨で自転車に乗れん!
でも今日は足が結構疲れてる感じだったから、まぁいいかぁ・・・。

そしてそして、昨日の夕方とうとう会社の同僚がロードの自転車を・・・

おらのお友達からDENTIの自転車をとりあえず借りて、修理して乗ることに。
もし欲しければ4万で譲り受けることに。そこはまだ決まってないけど。

ドバッツで修理&整備を頼んで、とりあえず3万弱。

あとはいろいろ周辺用品を取り揃えるのに3~4万?

7万円で高級DENTI(40万くらいのやつ)をゲットした彼。

楽しみであるぅ。
自転車ツーキニスト&ファンライドできるようになりますように・・・。


2008/4/17 09:27.

 <  前の記事 名古屋にウィルコムプラザ~クル~~~~  |  トップページ  |  次の記事 メールソフト起動中でもメール着信通知機能キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2522

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク