Top >  自転車 >  今日は105km

今日は105km

とりあえずドバッツの朝錬
できる限り重いギアを速くまわす!
これを今回は心がけて走りましたぁ。
20kmを37分33秒。

初めての平均32.3km/hで、記録更新!
すごい効果絶大!

時間 00:37 33
距離 20.1km
HR max 179
HR avg 164
Cal 505kcal
最高 51.2km/h
平均 32.3km/h
CAD max 125rpm
CAD avg 91rpm
上り max 10%
獲得標高 170m
温度 avg 18℃
累距 5079.8km(CS600)+17482km
累距合計 22561.8km
Sports zone5 00:22 56
Sports zone4 00:11 49
Sports zone3 00:02 03
今月 439.9km

その後、豊田方面に。平地でどのくらい重いギアを踏めるかを確かめるべく、Uさんとひた南下。なんか重いギアを踏んでいると足が不安になるし、そして、まったく今までと違う感覚で変な感じ。でも確実にスピードが上がっている。登りでもないのに、まるで登りのような感覚。これなら平地でも十分に鍛えられるかも。

でもさすがにたった100kmちょっとでも最後の15kmくらいで足に来た。
回らない。足がなくなっちゃったぁ~って感じ。なるほど、こうなるのか・・・と。
最近100km越えを何度かしてるけど、こんな風になったことはなかった。
(昔はそりゃ痛みとかが大変だったけど。)

で、今足がパンパンw。平地でも足がパンパンになるんだねぇ・・・。
最近いろいろ勉強になる。


そうそう、
12-21のカセットも購入予約しました。究極のクロスレシオ。
前はコンパクトだからきっと大丈夫。

いつくるのか楽しみ。

あとはホイールかなぁ・・・。これはいつ買えるやら。

ってことで今日はもう寝ますぅ。


2008/4/12 22:09.

 <  前の記事 来週14日(月)13:30-14:30ウィルコム、シャープ、マイクロソフト、インテルで「新製品発表」記者会見  |  トップページ  |  次の記事 今日は路面がウェット  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2513

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク