Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX330Kを買おうか悩んでたんだけど(暇?人さん)

WX330Kを買おうか悩んでたんだけど(暇?人さん)

WX330Kを買おうか悩んでたんだけど(暇?人さん)


おぉ~~~っと!暇?人さんからもでましたぁ。

ウィルコムが改善するまでこのネタはやめませんよ!なおっきは!
だって、機種変したいんだもん!これに。


メール無料メール無料!ウィルコムならメール無料・・・・って言ってんだから・・・・

まじこれは何とかしてもらわねば!

ファームアップ早くして!もう早くして~~~~。

こういう仕様を提示されてOK出しちゃったウィルコムの責任でもあります。

ってことで、買おうか悩んでたんですが、ちょっと先送りを検討中。いや、いくら何でも「待ち受け画面以外ではメール受信音が鳴らない」ってのはもはや不具合のレベルですから、さすがに何か改善すると思うんですよ。と言うことで何か出てくるまでは「待ち」かなぁ、と。何も出てこなかったらこの端末自体見送り、と言うのも選択肢に入れてます。せっかくデザインはよさげになってきたのになぁ。

ということで、おらも、暇?人さんと同じ構えにしよ~~~っと。


そういや~HONEY BEEのファームウェアバージョンアップってこのあたりどうなんだろう・・・
改善されてる??!誰か実験してぇ~~~!


あ、vidaposさん機種へんしたのねぇ~~~~うぅぅぅ


2008/3/14 12:42.

 <  前の記事 nineがモデムとして利用できる模様!  |  トップページ  |  次の記事 うぉすげ~Google Sky!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2465

コメント (3)

さじった:

ついでに、9とか321Jとか310SAとかも
バージョンアップで修正して欲しい。。。
(今更という気がしないでもないが、直ると嬉しい)

(〃´・ω・`)ゞえへっ♪
機種変しちゃいましたw

なおっき:

>>さじったさん
ホントマジニ放って起きすぎですね。この問題。
これだけの声があるのに・・・
何してんだか・・・

>>vidaposさん
ズルイナリ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク