Top >  自転車 >  体調管理って難しいのね・・・

体調管理って難しいのね・・・

はぁ、なんていうか自転車たくさんたくさん乗って、身体を作りたい・・・。

でも天候や、体調が邪魔をする。

すごくいい感じに仕上がってきたなぁ・・・と思えば体調が崩れたり、
お尻が痛くなったり(ぢ)、膝が痛くなったり(これは最近ないけど)
花粉症による咽頭炎になったり・・・。
いろんな悩みがあったり・・・。
雨が続いたり・・・。


もっともっとも~っと、たくさん乗りたいのに・・・。

きっとプロの人たちもこういうのと日々戦ってるんだろうなぁ・・・。
自分はプロでもなんでもないけど、ただ好きでやってるだけだけど、
なんか自転車に乗れないと焦ったり、がっかりしたり、なんでぇ・・・(泣)ってなったり・・・
いらいらしたり・・・。


今まで一番のめり込んだ趣味の気がする・・・自転車ロード・・・。

もっと速くなりたい・・・強くなりたい・・・。


このモチベーションは一体どこから?
それは自分でも分からない・・・。


2008/3/19 08:44.

 <  前の記事 Eメール絵文字サービスの拡充について(ウィルコム)  |  トップページ  |  次の記事 これぞ“北京五輪ケータイ” ウィルコム「X PLATE」を中国で速攻レビュー! - 日経トレンディネット  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2474

コメント (7)

princo:

リカバリーだと思って感情を抑えて
体を休ませるのもトレーニングのうちですv
天候と花粉症は… ローラー台と空気清浄機でどうにかならないのかな?

なおっき:

>>princoさま
ローラー台は持ってないんですぅ。
欲しいなとは思ってるんですけどね・・・。
それにしても体調管理は難しい・・・ってことで。
でも体調はかなり復旧してきてますよ。
princoさんは大丈夫ですか?花粉症とか・・・

princo:

なおっきさん
ハウスダスト持ちですが花粉症はほとんど?ありません。
実走に近い3本ローラーはペダリング矯正にもなります。
固定式はフォームを細かく調整もできるので
結局、後でどちらも欲しくなりますw

なおっき:

>>princoさま
おらもハウスダストしっかり出てましたよw
3本ローラー欲しいなぁって実は思ってたり・・・。
固定式はお店で計ればいいし・・・とか・・・

さじった:

いなかっぺの私は平気みたい、と言いたいところ。
ですが、今の時期は結構平気なんです。
稲関係の花粉が×らしい。

周り水田ばっかなのに。。。

なおっき:

>>さじったん
水田ばかりだから!じゃない?!

さじった:

いえ、ちょっと行った山からはスギ花粉が。。。
でもこっちは平気みたい。(慣れているから?)
一回、アレルギー検査しっかり受けといた方が
良いのかなぁと、最近思ってます。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク